TOPスポンサー広告コメレス BM杯 2周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス BM杯 2周目

コメレス BM杯 2周目
カテゴリ:コメレス【動画】
ブンブンさん主催「BM杯」
実況プレイ2周目に頂いたコメントのレスです!
本当にみなさんありがとうございます┏〇゛

いちおこのままやっていけそうなので
出来る限りコメにはお返事していこうと思います。

これが私のポリスーです!(どーん)


< けしごみゅ
ごめんなさい┏〇゛
むと#を読もうとしたらみゅってなっちゃった。エヘッ★

ポカーン!


< 下手すぎてつまらない
ごめんなさい┏〇゛
下手すぎてごめんなさい;

< 礼儀正しいw
これ結構言われますねw
ありがとうございます★

< ゴールできれば…
よし!ゴールすればいんですね?
まっかせな…

ヒュ~ン♪


< 爪が甘いな
ゴール手前で最下位になるのがディスティニーw

< 前回落ちまくってたな
崖の下のぐぅですね?わかります。

< さて…いけるか?
いけました!
見事なスタートダッシュの後に最下位になりました!w

< そら何かきますよw
いやもしかしたら私だけレインボーかもしれない!
私だけクッパキャッソーじゃないかもしれない!w

< 勝てるならドゾー
「…………。」
「あ、ブンブンさん。
ちょちょアイテム!」
「そんなにぶつかってこないで…あぁ!」
無理でした┏〇゛


まだまだ続くよ~★

< 差が開きすぎやんw
それはあえてのスルーで。
そうチートのごとく軽やかに…え、ダメ?w

< 楽しければいいんじゃない?
そうだよ!下手すぎると言われようとも
私が楽しければいんだよ!
そして観てる人が楽しければいんだよ!うん。

< ぐぅさんの実況楽しいよ
ありがとうございます┏〇゛
ただ単にはしゃいでるだけと言わないでくれてありがとうございますw

< そこいつも取れないね
コーナリング取りが下手すぎましたw
次こそはそのアイテム渡さない!

< みんなヒデぇw
そうです!みなさんヒドすぎます!
私は無難に走って…ぎゃーー!!

< 可哀相だか狙われてるとしか思えん
ちょ!誰だ今コウラ投げてきたの!
危ないでしょ!勝負とはいえこれは…ん?

ちゅどーん!!


< 諦めんな!
諦めさせて下さい┏〇゛
もう彼らには付いていけません!
実家に帰らせて下さい!w

< あれ?キノコ使ったよね?
ん?キノコ?

< ぐぅさんの動画はニコニコ出来るね
ありがとうございます┏〇゛
そんなに面白いのか私の実況w

< 11位を目指せ
ちょw 私を見くびらないで下さい。
私の目標は最下位です!(どーん)


もうハンドルやめようかなw


< 一回戦の悪夢が
え?なになにレインボーロード?
それってなに?楽しいの?

< 政調したな
そうです政調したんです!
小一時間ですこしレベルアップしたんです!

< ほう、振るのか
ハンドルを上に振り上げるとウィリー
下に下げると元に戻ります★

< ブンブンさんを尊敬だと
師匠を尊敬してなにが悪い!
ブンブンさんクオリティを舐めちゃいけませんよ!

< 一気に抜かれた
接戦すぎw
置いてけぼりを食らうとかなり切ないw

< ウィリーどうした
すっかり忘れてましたw

< がんばって最下位脱出するんだ
お、今二位?!奇跡w
よしこのまま…

スガゴロガッシャーン!

ちょ!!w

< ブンブンさん最下位だったのか
最下位でしたw
そしてなんと勝ちました三 (/ ^^)/

< しょわっち!
o(%)O<ショワッチ!

< でた最下位独走
でたってw
期待を裏切らないやつですみませんw

< ブンブンさんに勝つんだ!
よし来い!チート来い!どんどん来い!

< 挨拶好きだな
(*゜▽゜<ブンブンさ~ん


挨拶に定評のあるうp主w


< 音楽切ないw
ウイニングランも観たことなすですorz

< ブンブンさんに勝った
勝ったー!!
みなさんに負けてブンブンさんに勝った!w

< 嘘つくなw
いっちば…え、ダメ?w

< モーモーカントリー
年賀状にぜひ!w

< がんばれピースクラフト
???w

< いつも思うけど声かわいいですね
そ、そんなこといわれても嬉しくねぇぞこんにゃろうo(^^o)(o^^)o

< 見てても楽しいです
このコメ嬉しいですね★
ニコニコして頂けるのが何より嬉しい。

< ぐぅさんがんばれ!
がんばりますよ!
がんばってますよw

< ざまぁw
ちょ、しどい!w

< ぺっちゃんこ
みなさんの体当たりにビーチ涙目w

< ショートカットをうまく使わないとね
囲炉裏さんとけろさんの動画観て勉強してきます!

< せめてアイテムはとろう
ひなみさんプレイで頑張りますw

< 前回すごかったからな
忘れて下さい。
私も忘れますから!w


今回は以上です!
コメントくれた方ありがとうございます!
そしてここにてお返事できなかった方ごめんなさい!


また次回の動画でお逢いしましょう★


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
こんばんワーイ(^O^)
コメレス乙!であります。
そいや『えふえふでしてあ』が発売でしたね。またまた忙しくなったのでは?

ではあまりムリしないように・・・
2008/12/18 22:35  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 00:34  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
