TOPスポンサー広告☆活字レス 3月23日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月23日

☆活字レス 3月23日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

寝てる間に熱が39度にw
ほんとに三途の川に行くところだったw

今から実況できない分コメレスやりやす^^
ベッドにいるのは落ち着かないよw



3月23日 人生ピーチさん → きゅ~べ~さん → サルさん
      もちきんさん → 皿丸さん




以下コメントレスです!




< March 23rd >




人生ピーチさんへ


< ぐぅさん、抽選お疲れ様でした!
労いのお言葉ありがとうございます^^
これからご一緒できるのが楽しみです!

< 僕は当選すると思っていましたよ。
これからよろしくお願いします。

当選すると思ってたとな!?
まさしく予想的中ですね^^
本当におめでとうございます!

< 当選された方、これからよろしくお願いします。
よろしくお願いします><
未熟でへたれなやつですが、
一緒に楽しくマリカーできたら幸いです^^


ありがとうございました!





きゅ~べ~さんへ


< と、と、当選してるなんてwww
しかも覚えてくださっててちょっと感激です^^

ちょっとやそっとじゃ忘れないのがぐぅたら★クオリチー!
ちゃんと覚えてますよ^^
当選おめでとうございます!

< 当選された方もよろしくお願いしますね☆
よろしくお願いします><
面白いレースとかいっぱい企画しますので
楽しみにしていてくださいね★


ありがとうございました!





サルさんへ


< 抽選者枠が最後に近づくにつれて
諦めの気持ちが強くなって・・・  
最後の最後に・・・ ぶわっ(ノД `)゜。゜。゜。

当選おめでとうございます^^
諦めずに最後まで聞いていただいて幸いです><

< ゴメンナサイ!
自分なんかが抽選に当たってしまい・・・なんか申し訳ない・・・。

とんでもない!謝らないで下さい^^
これもきっと、何かの縁です★
これから一緒に楽しんでいきましょう!

< 4月からは一人暮らしで、夜にマリカーができるだけに、
かなりうれしいです。
でもまだマリカーができる環境は整ってないんですけどねw

一緒に走れる日を楽しみにしてますね^^
色々忙しいでしょうが無理をせずにがんばて下さい★

< では、ぐぅさん!マリカー経験豊富な実況者さん!
一般and特別枠で選ばれた運の強い人達!
これから宜しくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします><
へたれな主催者ですが、温かく見守っていただけたら幸いです;

< あと、ぐぅさんに質問なんですけど、
僕のコードって下4桁は何番でした?
マリカーのデータが3つあって、どれで応募したか忘れてしまったので・・・w

下4桁は「9062」でした^^
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
スカイプで連絡が取れるようになれば
改めてご挨拶させて頂きますね^^

使い方がわからないと伺いましたが
もしお力になれるようであれば気楽に声かけてください^^


いつもありがとうございます!





もちきんさんへ


< 最初に名前を呼ばれて一瞬放心状態になりました。
すごく嬉しいです^^

喜んでいただけて私も嬉しいです^^
当選おめでとうございます!
これからよろしくお願いします><

< また28日の(土)22:30~もっちりお遊び杯を行うんですが
もしよかったら参加して下さい^^

参加できず・・・残念です・・・○rz
もしまた大会を開かれる際はご連絡ください!
都合が合う日であれば喜んで参加させていただきます><
申し訳ありませんでした;


コメントありがとうございます^^





皿丸さんへ


< どうもこんにちは。皿丸です。
抽選外れてしまいましたか、うーん…残念です´゜ω゜`

皿丸さんはmixiでよく声を掛けてくれたあの皿丸さんですよね?
お久しぶりです><
落選の件はほんとに申し訳ありませんでした;
予想外の数にあたしもビックリしております><

< 当たった方たちには、外れてしまった方達の分も
目一杯ぐぅさんと楽しんで走ってもらいたいですね^ω^

外れた方とも一緒に走れるように
色々企画を考えてみます><
皿丸さんともいつか走れたらと思ってますので
もしお時間が合うようでしたらぜひご参加ください^^

< ではでは、この辺で失礼させていただきますね。
これからもマイペースに頑張ってくださいませ^ω^ノシ

ありがとうございます!
マイペースすぎていつか雷が落ちそうな雰囲気ですが
一所懸命がんばりたいと思います><


コメントありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
