TOPスポンサー広告☆活字レス 3月23日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月23日

☆活字レス 3月23日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

意気地の無い人や、
なんとかなるさと思って引っ込んでいるような人が
世の中を変えたためしはない。

ユルゲン・シュレンプ



3月23日 ゴチヒカリさん → ⅩⅠさん → ぁぉりんご。さん
      みずなさん → ワンころさん




以下コメントレスです!




< March 23rd >




ゴチヒカリさんへ


< 非公開のため省略
ご当選おめでとうございます!
たしかにいろんな人と戦いたいと思っていますが
ゴチヒカリさんはその中の一人でもあるんですよ^^

改名をされて今は「モーグリコ」さんですが
これからもぐぅたら★メンバーとしてよろしくお願いします!
今度また一緒に走りましょう!


ありがとうございました^^





ⅩⅠさんへ


非公開のため省略
ご当選おめでとうございます^^
喜んでいただけて幸いです!
これからよろしお願いします★

あとブログとスカイプの登録ありがとうございました^^
大会の時に活用するかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします!


次の大会楽しみにしています★





ぁぉりんご。さんへ


< ・・・(゚д゚)!?
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・(゚д゚)カポーン
聞き間違いじゃない・・だと・・・?

ご当選おめでとうございますw
そこまで驚いて頂けたとは光栄ですw

< 普段クジ運とかないからマイナス方向で考えてたら・・・!!
メッチャ嬉しいです><

あたし主催のレースはどMカー以来ですからねw
ぁぉさんと一緒に走れるの楽しみです!

< これからは僕もぐぅたらめんばぁとして頑張ります^w^
よろしくお願いしますねw(*´∀`)

実況にレース、がんばってください!
動画のうpいつも楽しみにしてますよ^^

ちなみにたまごっち懐かしすぎて2回も観てしまいましたw
エステとかたまごっちのくせにw
暇なときにあたしもやってみようと思います^^


コメントありがとうございました!





みずなさんへ


< はずれちゃいましたか・・・残念です><
あたしも一緒に走れず残念です;
いつかどこかのレースで、もしくは主催の別レースで
一緒に走れればと思います><

< 当選したみなさんおめでとうございます!
楽しんできてください^^

いつもありがとうございます><
あと実況いつもすごいですね!
毎日うpがんばってください^^
応援しています!


ありがとうございました★





ワンころさんへ


< (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪
抽選お疲れ様でございました

労いのお言葉ありがとうございます^^
いつもお世話になってます★

< 特別枠での当選でちょっと驚きました~
あとは音声での発表というのも驚きましたb

これだけはせめて肉声でと思い収録してみました^^
いや~緊張ってやっぱりするもんですねw
当選おめでとうございます!

< さきほどFCは登録させていただいたのですが、
スカイプはたぶん登録してあったと思います。
これからお願いします

登録どちらも確認できてます^^
ありがとうございました!
これから一緒にぐぅたら杯盛り上げていきましょう!
楽しみにしています★


ありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
