TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.23

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.23

ぐぅたら★雑記 vol.23
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
( 。・ω・。)o彡゛ぐぅちゃらっちゃ★



PCをシャットダウンする前後10分の出来事・・・




(。´・ω・。)o カチカチ


< ブログカウンター 7068 >


(。´・ω・。)o ・・・。


(。´・ω・。)o なんだ幻覚か・・・(発熱38度)


< シャットダウン >


(。 -ω-`。) ちゅかりた~


(。´・ω・。) もう寝よ・・・


Zzz...




ズガゴロガッシャーン




!?(  Д ) ゚ ゚ 7000!?


!?(  Д )    ゚ ゚ ちょ!7000!?



ってことでご報告ですw
シャットダウンしたばかりなのに
たたき起こしてごめヽ( PC ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノあ~!


みなさんいつもありがとうございます○rz
低いところからではありますが(色んな意味で
心より感謝、申し上げます。


そして手短ではありますが
いまから三途の川への往復切符を持って旅にでます・・・

職場の人から見事に風邪をもらったんだぜ。
あいつ・・・今日めっちゃ元気に笑ってたんだぜ。


(。´・ω・。)


ぶぁーかぶぁーか!
元気になってよかったな!こんちくしょう!
↑ 喜びと怒りでもはやワケワカメな図



であであ・・・





おまえなんかチョッパーの可愛さに萌え死んだらいいよ!


↑ まだ言ってる。





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments
超えられたよ~
今見たところ、、、

俺のブログ⇒7070
ぐぅさんのブログ⇒7072



バイバイ、、、ぐぅさん。。。



俺の屍をとっくに超えていくぐぅさんへw

そりでは~
2009/04/13 02:31  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]

祝?7000?
7000なんて途中経過だからまだまだ行っちゃって下さい!

まだWiiは買ってないので、ぐぅたら杯には参加できないですorz
買うお金はあるのに近くに店がなくて行けないという罠・・・

Skype・・・
ダウンロードはしたんですけど使い方が全くわかりませんw
2009/04/13 14:16  | URL | きょうのわんこ #-[ 編集/削除]

7000おめです^^
7000…自分何年後の話だろw
そして…
音声データがカオスすぎて前回のぐぅたら杯をうpできない現実…orz
カオスにならない方法見つけたんで次回から頑張りますw
2009/04/13 18:38  | URL | きゅ~べ~ #-[ 編集/削除]

ぐぅさんへ

はじめまして、こんばんは赤也と申します。

こちらのブログに来たのは初めてですが、マリカーの時にお名前を拝見したことがございます。
ぐぅさんはチョッパーがすきなんですか??

それなら任してください~俺は絵を趣味程度で描いてますがチョッパーは得意なんですよ~~。
また今後も色々な実況者さんを紹介したりしておりますのでよろしくお願いします。
全ての実況者さんを尊敬しております。

それでは
2009/04/13 23:26  | URL | 赤也(あかや) #-[ 編集/削除]

こんばんわ!
7000hitおめでとうございます。
すばらしい
一から見ていた自分はこの一言に尽きますよb
自分もぐぅさん目指してがんばります(*゚Д゚)/ダー゚+。

2009/04/13 23:53  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
