TOPスポンサー広告☆活字レス 3月24日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月24日

☆活字レス 3月24日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

時は過ぎ去るけども
ひとたび発せられた言葉は永久に後に残る。

レフ・トルストイ



3月24日 ぐぅたら厨な携帯厨さん → れおんはるとさん
      輪廻転生ことシグレさん → ロリコン事Mr.さん




以下コメントレスです!




< March 24th >




ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


< ぐぅさんありがとう♪心配かけました(^o^;)
いえいえありがとうございました^^
色々大変かとは思いますが、
あまり無理せず、ぐぅたらがんばってください。

< あと、早く新しい携帯になれてコメ率うpしたいと思います(・o・)ゞ
コメントいつもありがとうございます^^
あたしもぐぅたら厨さんのコメントに救われた身です。
コメレスは停止してしまいましたが
コメントに対して感謝の気持ちを忘れたことはありません。
いつかきちんとお返事していこうと思っています^^


ありがとうございました!





れおんはるとさんへ


1通目 < バイオでは、ビビリな私は、
新しい部屋に入った瞬間に とりあえず銃を乱射します。

ここにもう一人のあたしがい・・・
いやいやいやw
生存者も射殺する気ですかw


2通目 < じゃあ、俺もハゲるしかないか・・・
あ、いや、そんなつもりはw
一種の愛情表現ですよw

そういえばもう学校は始まりましたか?
色々大変でしょうが息抜きにニコニコでも観て頑張ってくださいね^^
応援してます!

あ、あと少しでも息抜きできるよう
れおんさんのために実況がんばりたいと思います^^


ありがとうございました★





輪廻転生ことシグレさんへ


< 返事のことは気にしないで頂きたい。
元気に笑えるのならばそれでよし!(うむ

いつもありがとうございます><
あたしはいつも元気ですよ^^
みなさんのコメントがあれば元気100倍です!

< まぁ、ほぼ仕事の愚痴とよくわからない日記に
少し毛が生えたブログですが、よろしくお願いいたします。

いつも見てるんですがなかなかすごい日記をお書きですねw
愚痴というよりはすごく勉強になります^^
これからも運営がんばってください!
あたしもがんばります><b


ありがとうございました!





ロリコン事Mr.さんへ


< くそ~、抽選おちたか~!残念だぜ~。
またいつかチャンスがあれば!!? ノ

ご応募ありがとうございました><
今回は残念でしたが、また一緒に走れれば幸いです!

< え~、ブログにてバトンが回ってきたので書きました~。
それでバトンまわす5人の中にぐぅさんを選ばせて頂きましたので~ww

ご指名ありがとうございますw
いつもはmixiで書いてたんですが
今回はブログのほうで書かせて頂きました!

< 1週間以内に書かないと罰ゲームをやるそうですww
罰ゲームはいまのところないようですがどうでしょう?w
なにはともあれありがとうございます^^
これからも仲良くして頂けたら幸いです!


ありがとうございました^^






ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

おや、活字レスの出だしの部分が、
歌詞から名言に変わりましたな。

自分は実を言うと、大学を蹴って浪人してます。
バイトしながら予備校です。
恥ずかしながらニートです。
ほとんど暇な時間はありませんが、
時々、ぐぅさんの動画には元気をもらってます。
実況がんばってください。それではまた。
2009/04/18 19:04  | URL | れおん春と #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
