TOPスポンサー広告☆活字レス 3月24日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月24日

☆活字レス 3月24日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

人類への信頼を失ってはならない。

人類は海のようなものである。
たとえ海(人類)の中の数滴が汚れていても
海全体は汚れない。


マハトマ・ガンジー



3月24日 たっくるさん → 新感覚(ryメダパニさん → とんさん
      れんれんさん → うぉしゅれっとさん




以下コメントレスです!




< March 24th >




たっくるさんへ


< 非公開のため省略
当選おめでとうございます^^
喜んで頂けて幸いです★

ただスカイプの登録が未だ未承認となっています。
お手数ですが再度ご確認のほうお願いします^^

それではまた次回のぐぅたら杯でお会いしましょう^^
楽しみにしています!

ありがとうございました★





新感覚(ryメダパニさんへ


<まさか、そんな特別枠がw
ともあれ、よろしくお願いいたします!

こちらこそよろしくお願いします^^
実況楽しみにしています!

< フレコは、登録済みっす!
さて、どうにゃる事やらw

登録ありがとうございました^^
どうなることやら、私にもわかりませんw
迷惑をお掛けしないように頑張りたいとおもいます。


ありがとうございました^^





とんさんへ


< 抽選乙カレーさまでしたー!
そして僕残念でしたー!
愛が足りないぜ!

労いのお言葉ありがとうございます^^
愛?w
どSな方からの愛には怖いものがありますねw

< 当選した方おめでとうございます!
落選ほんとに残念です><
またどこかの大会でお会いできたらと思います!
そのときはぜひ仲良くしてやってください^^


ありがとうございました!





れんれんさんへ


< 非公開のため省略
当選おめでとうございます^^
あと労いの言葉もありがとうございます!
これから仲良くして頂けたら幸いです^^

あと掲示板いつもありがとうございます><
毎日覗きにいきながら書き込めないチキンでごめんなさいw
またいろいろお話しましょう^^
お名前噛まないようにがんばりますw


ありがとうございました!





うぉしゅれっとさんへ


< 非公開のため省略
当選おめでとうございます^^
私生活の関係もあってあまりご一緒できませんが
いつか一緒に走れたらいいなと思います^^

第0回の1戦目はありがとうございました!
レート・・・すごいですねw
これからよろしくお願いします★


ありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
