TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.24

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.24

ぐぅたら★雑記 vol.24
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
( 。・ω・。)o彡゛ ぐぅたら・・・なんだっけ?


最近PC扱うのもめんどくさいあたしが
近況とやらを報告いたします。



★ レッドクリフ Part.2鑑賞!


まぢで半端なかったですね。
監督の表現力、出演者がかもし出す覇気。
戦国時代だからこそある生と死。

まさに「想像は創造であり、無は有である」
色々と考えさせられる映画でした。


さすがにちょっと首切りは頂けませんが
戦国時代を見直す価値はあると私は思います。

こうした時代だからこそ
目を背けずに観てほしい。

そう思わせてくれる映画でした。



★ 編集が進みません・・・


今のとこバイオとラジオのストックのみです。

コンマ何秒の修正や画像の作成が
あまりにもはかどらないため中断しております。

かといって課題を溜め込むのと
社交辞令が大嫌いな人間なので
これをやらずして実況はやれない。

明日以降にまたチャレンジしようと思います。
その間、ブログの更新は減少するでしょうが・・・


んなもん知るか!




これ書いてる最中にもんのすんごいめんどくさくなったので
ここらで一旦〆ようと思います。


今日の更新は正直ギリギリだった・・・
もうブログ更新する余裕ないかもしんない。




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
