TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑談 vol.3

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑談 vol.3

ぐぅたら★雑談 vol.3
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
BM杯おもしろすぐるw
なんですかあの激しすぎる順位攻防戦w
三国無双より激しいよw
矢よりコウラのほうが痛々しいよw


最近うpもブログものろりくらりですみません┏〇゛
今日はちょっとうにゃんにゃで無理ですが
明日には何かをうpできるはずです!
ね!うにゃんにゃにゃ!

さてっと…
仕事に行ってくっかなw
ブンブンさんに熱烈なアタックを仕掛けたかったのに!
届かないのかこの想い!w



はい、行ってきます。
帰ったらまた何か書きにくるなり!

さりゅ~★



Ps.ぐぅたら厨さんのコメ率がw
すごすぎてホットレモン吹いてしもたw
ありがとうございます┏〇゛
お返事のお返し溜まってます;
みなさんごめんなさい;

コウラ置いとくんでご自由に使って下さい。

あぃちぇ!



ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
何か・・だと?
wktkですな♪いつも乙です。
気長に待ってるので無理しないでね?とりあえず今とてもヤキモチ焦がしてますww
米多くてサーセンw輸出したいくらいありますよ^^;
2008/12/20 17:51  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

私も最近マリカの激しさにかなり絶望させられとります(何

雷直後の赤コウラとか地獄w

いつかぐぅさんとVSできるのを楽しみにしております(*`д´)b
2008/12/20 18:25  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]
BM乙でーす
私は2戦目でしかからめてませんでしたが、
動画楽しみにさせていただきますね^^

特にレインボーロードとk(ry
2008/12/20 21:00  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 02:34  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
