TOPスポンサー広告☆活字レス 3月27日~30日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月27日~30日

☆活字レス 3月27日~30日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

聞こえないふりをした今
目の前にいるのは確か

あたしの愛した人
ここでいっそ目を閉じれば

息を止めれば
愛した人は いなくなる


ライン / aiko



3月27日 ぐぅたら厨な携帯厨さん → 輪廻転生ことシグレさん

3月28日 輪廻転生ことシグレさん

3月30日 スネイルさん




以下コメントレスです!




< March 27th >




ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


< 無双実況はぐぅさんのが一番です♪
完結まであと10本前後かな?

コメントありがとうございます^^
あと10本で収まるのか無双実況w
たまにちょこちょこ寄り道してますが
最後までがんばりたいと思います><

< 無双の次に何をやるのか今から楽しみだったりします^^
いちおGWにあのゲームにチャレンジ予定です★
いや~色んなゲームするのは本当に楽しみですね><

最近調子はどうですか?
落ち着いたらまた色々お話しましょう★


ありがとうございました!





輪廻転生ことシグレさんへ


< 数は多かれ、それぞれに出会いと別れ、
そして思い出が私には残っています。

思い出、か。
なんだかこの言葉、いまのあたしみたいですねw

< 旅行のお話、楽しみにしています。
プレッシャーかけまくりです(何

ああああ!旅行の話、してないw
最近どうも物忘れが激しいというか・・・
いけませんねw

ちなみにシグレさんは、旅行する予定とかありますか?
気分転換にはやっぱり旅行が一番ですね^^


いつもありがとうございます★






< March 28th >




輪廻転生ことシグレさんへ


< ギリギリプレイお疲れ様です。
今日も楽しませてもらいました。

いつもご鑑賞ありがとうございます><
こんなへたれを毎度観ていただき光栄です;

< 次は尚香ですか。
乾坤圏カッコいいですよね・・・取り損ねて自分にグサッて(何

話題が尚香・・・
どんだけレス遅れてるんだっていうw
え、取り損ね!?
・・・想像したら寝れなくなりそうですw

< 個人的には呉では周泰が好きですね。
特にあの武器が(何

刀・・・でしたっけ?
なんか奇妙な形してますよねw
さすが孫権の側近。

とりま三国はもうすぐ終了ですが
次の実況もがんばろうと思います><
コメントありがとうございました!


また色々お話しましょう^^





< March 30th >




スネイルさんへ


< 遅くなりましたが抽選乙です(´・ω・`)
労いのお言葉ありがとうございます><
抽選の確認お手数お掛けしました;

< 外れちゃったのは残念です・・・(´・ω・`)
本当にごめんなさい><
せっかく応募して頂いたのに・・・
次の機会にぜひ一緒に走りましょう!

< 走れる機会を待ってます(`・ω・´)
もちろんです!
赤甲羅もってWKTKしてます^^(え
一時は別の大会での再会となりますが
またご一緒できたら幸いです★


ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

旅行はですね、行くと必ず帰ってきたときに風邪引いてるんですよ;

多分、1ヶ月ぐらい遅れて―(何
コメレス大変そうなので少し頻度を抑えてみました。

次も頑張ってください。
また暇な時に色々見させていただきますので。
2009/04/29 23:16  | URL | シグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
