TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.25

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.25

ぐぅたら★雑記 vol.25
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
(`・ω・´) ぐぅちゃら★じゃっき!



忙しくもなければ、きつくもなく、
キライでもなければ、悔いもない。

ただ感ずるは、別れのときのみ。
沈黙の了解、ただ一つ。



★ 無双、間に合わず

ニコニコ只今100人待ち><
25杯目の反映は明日になりました;

いつもは時間ずらしてやってるんですが
判断を見誤ったようで、申し訳なし。

誰も待ってないので大丈夫かと思いますが
うp出来次第、反映したいと思います。



★ カウンター方式変更

他の実況者の方と同じ方式に変えました。

今までは「1日1人」カウント。
現在は「1日1人訪問数」カウント。

何人か「1日何度も来てるよ」という方がいたので
ためしにこの方式に変えてみました。

うん、数、違いすぎw
255÷60≒4
これからも更新がんばりたいと思います。



★ 幕末志士

あたし的に、これ観なかったら実況やめてたと思う。

西郷隆盛、坂本竜馬、この両名。
ボランダ品のポルトガル品「スーパーマリオ64」を
いとおかしくプレイしております。







無限回廊の脱出条件。
刺客に追いつかれる前に、八枚の血塗られた小判と星を入手

緑の可愛い刺客ちゃんが、二人の背後に忍び寄る。
その恐怖、まさにクロックタワーのごとし!


お暇な方はぜひご鑑賞下さい。
きっとあなたも、ニコニコできるよ!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

うぷお疲れ様っす('ω'*)
100人待ちとか、心が折れますよね(:△;)私はそれがイヤでプレミアムになりました。。

幕末さんは本当面白い!!!!!奴が来るシリーズ大好き( ^^)Y☆Y(^^ )!!!緑キノコちゃんをいつもなら愛でるはずなのに…とんでもない刺客に見えてくる…(笑)
個人的には3が1番笑いました!
二人のプレイ時間にただただ驚くばかりです(笑)
2009/04/21 10:07  | URL | あおたま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
