TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑談 vol.4

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑談 vol.4

ぐぅたら★雑談 vol.4
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
私決めました!
たった今、決めました!
来週の末までは

「マリカー強化週間」
ということで
マリカーをずばば~っとうpして行こうと思います!

今日も早速お呼ばれして
いろいろと暴れてきたので
今週は1日1うpはできるのでは?と思ってますw

がんばるぞー★

最初の動画はこの次のスレからうpしていく予定です!
BM杯といい、うにゃうにゃ杯といい
本当に私なんかでよかったんでしょうかねw

とにかくみなさんありがとうございました!
ぜひまた一緒にマリカーの世界でお会いしましょう★

Ps ぐぅたら厨さん
ちょw コメ数がさすがに多すぎですよw
掲示板みたいになってますよw

メッセを頻繁にいただけるようなら
mixiなどでいただけると大変ありがたいんですが
如何でしょう?w

さすがにコメ数の9割がぐぅたら厨さんで
すごいびっくり仰天ですw

お返事が遅れないのも心苦しいですし
ご協力のほう頂けたら幸いです┏〇゛

あとみなさんの返答コメントもんのすんごく遅れてます;
マリカー強化週間とはいえ
お返事は必ずやお届けしますので
もうしばらくお待ちください;

きちんとメッセは読ませていただいてます!
一つ一つが嬉しいものばかりで
涙なしには観られませんw

本当にみなさん温かく見守ってくださりありがとうございます!


これからもこの究極のぐぅたらを
ぐぅぐぅ付き合っていただけたら幸いです┏〇゛


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 05:33  | | #[ 編集/削除]
頭痛をこらえて
観ましたよ~♪てかマイリス分けるの?
2008/12/21 12:23  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
