TOPスポンサー広告ぐぅたら杯 実況プレイ 5周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【ぐぅたら杯】ぐぅたら杯 実況プレイ 5周目

ぐぅたら杯 実況プレイ 5周目
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたら★ぐぅ主催

「ぐぅたら杯」



参加して下さったみなさん、ありがとうございました^^
スカイプも盛り上がったようでなによりですw

今回は編集、エンコの方法を変更しました!
これで少し画質が向上すると思います^^

ちなみになんでうpが早かったのかというと
OPをすでに仕込んでおいたからなのです★


( 。・ω・。)o彡゛今回のあたし、がんがった!w







以下、他の方視点です。




ぁぉりんご。さん視点 →






ぐぅちゃら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

うぽつです!

動画みてて気になったんですけど、アイテムを取ったらL?(アイテム使うボタン)を押せば、いつもより早くアイテムが決められますよ!

最終ラップのゴール前とか連打すれば抜ける可能性もUP!ですw   知ってたなら、すみません><
2009/04/26 22:38  | URL | きょうのわんこ #-[ 編集/削除]

ぐぅさんへ

こんにちは、赤也です。
本日はチョッパー大好きなぐぅさんにチョッパー描いたよのお知らせでなくお願いに参りました。
私の企画でBMメンバーの方々を描いてみたをやっている段階でございます。
ガチで描いてみようって思ったんですが、、、
ぐぅさんも描かせていただいてよろしいでしょうか?
やはり実況者さんの印象ってのもありますので描く前にご返答いただけたら幸いです。

それでは
2009/04/27 11:23  | URL | 赤也(あかや) #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
