TOPスポンサー広告☆活字レス 3月31日~4月1日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月31日~4月1日

☆活字レス 3月31日~4月1日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

I can't give u up
I'm sorry love
I will share u with another girl
I swear it's true
I'll do anything
Cuz the taste of ur loveing is everythin


Another Girl / Thalia



3月31日 きょうのわんこさん → れおんはるとさん
      輪廻転生ことシグレさん → あおたまさん

4月1日 もこしゃさん → きゅ~べ~さん




以下コメントレスです!




< March 31th >




きょうのわんこさんへ


< 非公開のため省略
お引越しでコードが変わるとのことでしたね^^
もし落ち着いて接続ができるようになりましたら
そのときにお知らせ頂けたら幸いです★

気長にお待ちしてますので大丈夫ですよ^^
ご報告ありがとうございました!


一緒に走れる日を楽しみにしてます★





れおんはるとさんへ


< 全然問題ありません
俺の家で飼ってる わんちゃんとそっくりですよ
くりそつですよ

もはや・・・それは、わんちゃんじゃないのではw
っていうか怖すぎますw

そういえばれおんさんはホラー系大丈夫でしたっけ?
いつもご鑑賞ありがとうございます^^
お忙しいでしょうが無理せずがんばってくださいね★


ありがとうございました!





輪廻転生ことシグレさんへ


< いやいや、ゲームやってるのはお休みの日の午前中だけですから。
まぁ・・・7時から12時ですけどね(何

午前中にゲームが出来る方がうらやましすぎるw
寝起きはgdgdなのでゲームできないんですよねw

< そういえば、バトンというものを渡してもらえるとかもらえないとか・・・・
どうすればいいのかよく分かっていないので
私の非公開ブログコメントでも良いので教えてもらえれば・・・とか思ってます。

あ、これは掲示板で受けた質問と同じですねw
いつもお返事遅くなって申し訳ないです><
バトンについてはあれで大丈夫だったでしょうか?
またあからないことがあれば気楽に聞いてください^^

< でも、よく考えると私が渡す人居ないので罰ゲーム決定ですかね?
その罰ゲーム甘んじて受けて立ちましょう(何

あ、じゃ罰ゲーム楽しみにしてますねw
これからもよろしくお願いします^^


ありがとうございました!





あおたまさんへ


< な、なんと!!!!!!!!!!!!
国内で??!うへー…(´Д`)なんという('ω'*)
もしかしてメダパニさんと一緒になった時かな…?
むしろ国内で逢った事の方が貴重な気がする(笑)

そうそう!そのときですよ^^
最初だれだろ~って思ってたんですが
まさかあおたまさんだったとはw
また国内一緒できるといいですね^^

< 例の件のことも気にして下さり感謝です☆彡
コメレスお疲れ様でしたぁ☆彡

参加できず本当に申し訳ないです><
ご連絡差し上げることもできず・・・
でも完成したものを見る限りでは、とてもいい感じで安心しました。
また機会があればぜひご一緒したいです><


ありがとうございました!






< April 1st >




もこしゃさんへ


< コメ返しありがとうございます^^
勝手に名前変えたの私の方なのですから気にしないで下さい(´∇`;)

可愛い名前でうらやましいです><
あたしなんて楽器ですからねw
なんじゃそりゃって話ですよw

< 落選は仕方ないですw 運が無かったのですw
「過去のことを思っちゃダメ」って某炎の妖精も言ってるのでwww

そうですね!
人間未来が大事ってことで><
落選は残念ですが、きっとまたどこかでお会いできると信じてます^^

< 暇な時はまったりと国内か世界で走っているので
もし合流した時はまた赤甲羅をb(ry

あら、ここにどSさんがいるわw
いりませんw
変わりにあたしが緑甲羅を(ry

< 非コメではおせっかいな事書いちゃって申し訳ないです^^;
いえいえとんでもない!
むしろありがとうございます^^
へたれなんで色々心配掛けちゃうと思いますが、
へたりなりにこれからも頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします^^





きゅ~べ~さんへ


< テストレース気づかなかった…orz
色々な連絡了解しやした!

ご了承ありがとうございます^^
あとテストレース申し訳ありませんでした;
急な思い付きだったものでついw
本レースでいっぱい走りましょう^^

< そういえば、ぐぅたら杯が自分のマリカーの初実況になるかもしれないですw
その時は頑張りますね^^

実況ありがとうございます^^
やっぱり他視点がたくさんあると面白いですからね!
気楽に実況されて下さい★

< (気になったんですけど○周目じゃなく○戦目じゃないです?
違ってたらすみません(汗)

早速変えさせていただきましたw
自分のナンバリングが周なのでついw
ご指摘ありがとうございます^^
次のぐぅたら杯よろしくお願いします★


ありがとうございました!





コメレス1ヶ月遅れって・・・やばくね?w
が、がんばります!;




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 17:44  | | #[ 編集/削除]

コメ返しありがと^^

楽器いいじゃないですかw

私がドS・・・だと・・・w
ドMをつまえて何を(ry

マリカー主催・実況・バイオ5共同実況・ラジオとガンガってくださいね^^b

それでは失礼します(*__)ペコ
2009/05/02 01:11  | URL | もこしゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
