TOPスポンサー広告☆活字レス 4月4日

カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月4日

☆活字レス 4月4日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >


 
バイオでどMは無理でしょうw
それよりクリスのツンデレをどうにかしてくださいw



4月4日 れんれんさん → 新感覚壊れ系普通男子メダパ二さん
     ワンころさん → せつな∞さん → こ~りんさん




以下コメントレスです!




< April 4th >




れんれんさんへ


< 雑記、いつも楽しく見ていますよー(*^_^*)
こんなつまらない雑記を面白いだなんて・・・
ありがとうございます><。

< ぐぅたら杯がもうすぐ開催ということで、めっちゃ楽しみにしています!
これからじゃんじゃん主催していくのでよろしくお願いします^^
あとフルボッコは危険なので止めてくださいねw

< 編集など頑張ってくださいねo(^o^)o
がんばります><
とりま自分の限界に挑戦しようと思います!
編集は楽しいからやりがいがありますお^^


ありがとうございました!





新感覚壊れ系普通男子メダパ二さんへ


< 参加するお~
ヨロシクお願いしまくま!

いつもご参加ありがとうございます^^
疲れてるときは無理せず休んでくださいね;

< ( 。・ω・。)o彡゛ 野郎ども!垢甲羅の準備だー!
ぐぅさんに、12個以上当てるのを目標としますw

いや無理でしょうw
どんだけアイテムボックス空気読んでるんですかw

変わりにあたしがメダさんを最下位に突き落としますので^^
覚悟しててくださいねw


ありがとうございました!





ワンころさんへ


< どうも!
自分もガンガン参加させていただきますb

ぜひぜひご参加ください^^
マリカー熱はまだ冷めてませんよw

< メダパニさん、主催者フルボッコの法則ですね、わかります。
ドMカートを思い出しましたw
よろしくお願いします!

どMカー!w
覚えていらしたのですね、あの黒歴史をw

ぐぅたら杯はぐぅたらやりましょうw
あの過ちを犯してはなりませんw


ありがとうございました★





せつな∞さんへ


< おぉ~!!
ついに開催の時が・・・

大変お待たせしました><
これからじゃんじゃん開催していきますので
おヒマなときはぜひよろしくお願いします^^

< 気合入れて臨みます。
よろしくお願いします☆

こちらこそ!
負けないようにがんばりたいと思います><

あとブログでの紹介ありがとうございます!
感想とかあればこちらでも紹介させて頂きます^^
ブログ運営がんばってください★


ありがとうございました!





こ~りんさんへ


< ぬわー
6日は泊まりで出かけなければならないので参加できませんorz

いつも平日開催で申し訳ない;
参加できるときに参加して頂ければ幸いです^^

う~ん残念っ>< 参加したかったです
次の機会を楽しみにまってます!

もちろん!
どんどん開催していきますので
おヒマなときはぜひ参加してください★
これからよろしくお願いします^^


ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
