TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 1杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 1杯目

コメレス 三国無双 1杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
な、なな、なんと!
みなさん本当にいい人すぎる;
実況動画に嬉しいコメントを頂きました!

< はじめまして
はじめまして!
ぐぅたら動画ですが、心の準備は大丈夫でしょうか?w

< がんばれー
この言葉にこれほど励まされたのは本当に久しぶりですw
ありがとうございます!

< ガードやチャージは使わないの?
そ、その手があったか!w
緊張の余りボタンの存在を忘れてましたwWw

< はーい
動画を観て下さってる感があっていいですねw
私も元気に「はーry

< 同じ女として頑張ってもらいたいなー
頑張ります!へっぽこぷーでも頑張ります!

< 呉だよ
ナイス補足!ありがとうございますw
もっと勉強しないとですね;

< wwwwww
むふふwこれ大好きですw

< 問題ないおー★
よくぞ答えてくれました!w
こういう意見は参考にさせて頂きたいですね★
ありがとうございます!

< 奇跡の肉まんだねー
本当ですよ!w
これでも食って頑張れって誰かがくださったに違いない!w

< 三国無双よろしくお願いします
え、またやらせて頂けるんですか?w
ヘタれプレイでよければ頑張らせて頂きます!

< うpおつ
いえいえ、みなさんのほうこそお疲れ様でした!
疲れたりしませんでしたか?大丈夫ですか?
また次回機会があれば覗いてやって下さい★

本当にありがとうございました!

Back | Top Page | Next
Comments
感心します
動画のコメ返するのって大変だと思う・・
ぐぅさん殆どのコメにレスしてるから、視聴者冥利に尽きる?としか表現できません(≧ω≦)

乙です!
2008/12/11 04:33  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
