TOPスポンサー広告ぐぅたら杯 実況プレイ 8周目

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【ぐぅたら杯】ぐぅたら杯 実況プレイ 8周目

ぐぅたら杯 実況プレイ 8周目
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたら★ぐぅ主催

「ぐぅたら杯」



参加して下さったみなさん、ありがとうございました^^
スカイプも盛り上がったようでなによりです!

1万ヒットのお祝いコメントありがとうございます><
記念企画はやっぱりマリカー、ですかね?w
ちょっと色々考えてみようと思います^^

今回参加してくださったみなさま本当にありがとうございました!
次の大会もよろしくお願いします★







以下、他の方視点&感想です。




はすきーさん視点 →




今度一緒にイチャイチャやりましょうw



メダパニさん視点 →




死ねと発言した分、次は覚悟して下さいねw



きゅーべーさん視点 →




寝起きなのに実況ありがとうございますw



れんれんさんの感想 →

http://yurukoe.blog23.fc2.com/blog-entry-60.html


今度はフルボッコなしでお願いしますw





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

先日の大会楽しかったです^^
ちょっと投稿遅れちゃいましたが投稿完了しました☆
ちなみに見直した結果やっぱりネタが無いですw
次回もまた楽しみにしてます^^
2009/04/30 19:26  | URL | きゅ〜べ〜 #-[ 編集/削除]

うpおつです^^

感想を書いたので報告までにとw

次回も大会たのしみにしていますね^^
2009/04/30 22:01  | URL | れんれん #0n5zysAU[ 編集/削除]

自分の住んでいる棟の向かいの棟からマリカーの音が漏れてくる・・・!なんでそんなに音量でかいんだよ・・・!

( ゚ д ゚ )モウ我慢デキネー


耐えられなくなったので、明日絶対買ってやる!(・`Д´・)

待ってろ!Wii!
そして待ってろ!カラオケ!明日友達と行くからな!絶対行くからな!w

以上近況でしたw 次こそ参加してみせる!
そして主催者&実況者&共演者ともどもフルボッコだ!
2009/05/03 15:38  | URL | きょうのわんこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
