TOPスポンサー広告☆活字レス 4月5日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月5日

☆活字レス 4月5日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

寝たはず・・・だが目が覚めた・・・が、
眠いのでもう寝る。



4月5日 れんれんさん → かきみーらさん → ぁぉりんご。さん
     きゅ~べ~さん → 十影さん




以下コメントレスです!




< April 5th >




れんれんさんへ


< 絶対に参加しますよー!
主催者フルボッコの法則…
自分も参加しそうです(´∀`)

いや結構ですw
さっさとみなさん解散してください!w

次の大会はGW明け・・・ですかね?
そのときもご一緒できたらと思います^^
平和にねw


ありがとうございました!





かきみーらさんへ


< 参加します!
主催者フルボッコの法則か…
甲羅を用意して待ってますよ

なんでみんな同じこと言ってるのw
恐ろしい子たちだw

おヒマなときはぜひぜひご参加下さい^^
チャットに参加する際も、声をかけて頂けたら幸いです★


ありがとうございました!





ぁぉりんご。さんへ


< 主催者ふるぼっこの会と聞いて(ry
いや、だからもうい(ry

< 伝説の第0回に気付けなかったから
初回は絶対スタメンに入ってやるぅぅぅヽ(`・ω・)ノ

ぜひぜひご参加ください^^
そのかわりあたしは狙っちゃダメですよw

< こちらもルームに入れた際は多分録ると思います~
失敗さえしなければいいが。。(;;゚д゚)

おお!さすが実況者!
楽しみにしてます^^
やっぱり他視点はすごく楽しいですからね★


ありがとうございました!





きゅ~べ~さんへ


< へ、平日!?Σ( ̄Д ̄;)
で、出れない…(ノω・、)

平日開催申し訳ないです><
やっぱりみなさん休日のほうがいいのかな?
ん~ちょっと考えておきますね★


ありがとうございました!





十影さんへ


< 参加します、何も予定が入らなければw
楽しみにしてますね^^

お忙しいのに申し訳ないです><
お時間が合うときに参加していただければと思います^^
一緒に走ってわいわいやりましょう★
楽しみにしてます!


ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
