TOPスポンサー広告☆活字レス 4月6日~7日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月6日~7日

☆活字レス 4月6日~7日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

クローゼットに300ほどの洋服が埋まっていた。
どおりでハンガーないわけだよねw



4月6日 はすきーさん → きゅ~べ~さん → しろさん

4月7日 はすきーさん → 輪廻転生ことシグレさん




以下コメントレスです!




< April 6th >




はすきーさんへ


< こんばんは^^
勿論実況ありで参加します!!

いつも実況の報告もありがとうございます!
おかげですぐ追加できるので助かります^^

< 主催者フルボッコの法則ですね^^
甲羅を装備してきますのでよろしくお願いします!!w

なんで・・・変な同盟ができてるんだい?w

次の大会もよろしくお願いします^^
お時間があればぜひご参加ください★
実況も楽しみにしてますね!


ありがとうございました!





きゅ~べ~さんへ


< 1回戦だけ参加します!!
出れなかったらショボーンですが…^^;
ほんと次の日出張な自分ドンマイ…orz

お忙しいのに参加ありがとうございます><
出張とな!?
なんかずいぶん大変そうですね;

お時間が有るときで結構ですので
都合がよければ参加して下さい^^
楽しみにしてますね!


ありがとうございました★





しろさんへ


< 参加したいと思います!
甲羅を持って行くんでうけとっ(ry...
楽しみにしてます(*^-')ノ

ありがとうございますw
なにかいやな文字が見えたのは気のせいですか?w

次の開催はまだ未定ですが
そのときもぜひ一緒にワイワイやりませう!
甲羅は・・・なしでね?w


ありがとうございました!






< April 7th >




はすきーさんへ


< 昨日はありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

こちらこそありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです^^

< 次のぐぅたら杯までにはランク上げときます(たぶんw)
動画うpしましたら連絡します^^

いつもご報告ありがとうございます><
お手数じゃないでしょうか?;
あまり無理はなさらないで下さいね^^

あたしも走る速度を上げないとw
次のレース楽しみにしています^^


ありがとうございました!





輪廻転生ことシグレさんへ


1通目 < コメレス大変そうですね。
と、言いつつコメント書く私です(何

いえいえw
むしろ元気が出るので大歓迎ですよ^^

< 白シグレとか灰シグレとかもきっと居ますよ。
基本S時々普通な私ですが―

つまり隠れどSですね、わかりますw
カラフルなシグレさんもステキですよw



2通目 < バイオ5はPS3の体験版で少し・・・
頭がっ!頭がっ!とか言いながらやってました(何

頭がってw
それってヘッドショットのことですか?
ゾンビは頭って、正論過ぎて怖いですよねw

< 基本FPS系は苦手・・・でも少しやるという私。
しかし非常に弱いので進むのに時間がかかります。

FPSはあたしも苦手ですね~;
慣れるのにすごく時間がかかります;
標準がシビアすぎるとイライラしますしねw

< そしてレジスタンス2が未だ終わっていないことに気付く・・・・
きっといつかやるんです(遠目

積みゲーですか?w
ゲーム好きな証拠ですね^^
あたしもやってないゲームありすぎてやばいですw

今度おススメのゲーム教えてください★


ありがとうございました^^





ポパイにはほうれん草。
アンパンマンには新しい顔。


あたしは?




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメレス乙です^^

ポパイにはほうれん草
アンパンマンには新しい顔

ぐぅさんにはー





赤甲羅じゃないですかね(´∀`)←

じょうだんで(ry


日々、大変そうですが頑張ってくださいね(^ω^)

辛くなったら私の所に来てくださいね!

赤甲羅構えて待ってるんで(笑
2009/05/05 08:40  | URL | れんれん #0n5zysAU[ 編集/削除]

コメレスありがとうです^^
報告はやっぱり主催者さんであるぐぅさんに報告しなければならないものだと思ってましたw
ですがやはりこれからも報告させていただきますね^^
次のぐぅたら杯も頑張りますので宜しくです!!
ではでは失礼しましたー^^
2009/05/05 21:44  | URL | はすきー #HxiA8qWs[ 編集/削除]

バイオ5を中古で買ってみました。
妹がプレイしたがっていたので一緒にへっぴり腰プレイで―

頭がっ・・!というのはお花の事です(何
そして見事に撃ったら避けられるという・・・

レジスタンスもFPSですね。
1は2人プレイできるのですが、2は出来なくなってしまったので;
オンラインはよくプレイしてましたけど。
2009/05/05 22:26  | URL | シグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
