TOPスポンサー広告☆活字レス 4月13日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月13日

☆活字レス 4月13日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

収録した動画がどんどん破損・・・
いよいよ実況終了のお知らせか!?

とりま時間は掛かりますが
なんとか編集がんばりたいと思います;



4月13日 ジャンクさん → 新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
      きょうのわんこさん → きゅ~べ~さん




以下コメントレスです!




< April 13th >




ジャンクさんへ


< 動画うpお疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます^^
ご観賞いただき嬉しいです!

< 3回の動画をすべてで主催者特権のフルボッコにあって、
結果自体はあまり良くなかったですが、楽しそうでしたね!!
ゲームは楽しむのが一番ですからね!

結果は散々でしたが、すごく楽しかったです^^
ジャンクさんともご一緒したかった><
機会があればぜひ一緒に走りましょう★

< フレンドに漏れてしまったので、
その楽しい時間を共有できないのが残念ですが、
これからも応援しているので頑張ってください。

本当にありがとうございます><
ご応募くださったのでご一緒できず残念です・・・
こんなへたれ動画ですが
おヒマなときにでも観てやってください^^


ありがとうございました!





新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


< 超えられたよ~
今見たところ、、、
俺のブログ⇒7070
ぐぅさんのブログ⇒7072

それももはや12000ですけどねw
メダパニさんを抜いてしまうとは・・・
あたしももっとがんばらねば!

< バイバイ、、、ぐぅさん。。。
俺の屍をとっくに超えていくぐぅさんへw

そんなに!?w
メダパニさんもきちんとブログ更新すれば
あたしなんかすぐ追い越しちゃいますよw


これからもがんばってください!





きょうのわんこさんへ


< 祝?7000?
7000なんて途中経過だからまだまだ行っちゃって下さい!

見事に1万いっちゃいましたw
本当にありがとうございますw

< まだWiiは買ってないので、ぐぅたら杯には参加できないですorz
買うお金はあるのに近くに店がなくて行けないという罠・・・

いえいえ大丈夫ですよ^^
ぐぅたら杯はぐぅたらする場所なのでw
焦らずゆっくりついてきてください^^

< Skype・・・
ダウンロードはしたんですけど使い方が全くわかりませんw

使い方がわからないとな?

もう今はつかえますか?
もしわからないようであれば、
掲示板の質問スレに質問下さい^^
お答えできる範囲でお答えします★
一緒にスカイプでワイワイしましょう!


ありがとうございました!





きゅ~べ~さんへ


< 7000おめです^^
7000…自分何年後の話だろw

きゅ~べ~さんの実況面白いので
あたしはきっとすぐ伸びると思いますよ^^
あたしなんかすぐに抜かしちゃうさw

< そして…
音声データがカオスすぎて前回のぐぅたら杯をうpできない現実…orz
カオスにならない方法見つけたんで次回から頑張りますw

カオスとなw
実況ってほんとに難しいですよね><
データの修復を必死にしてる自分にビックリしましたw
これからも一緒にがんばっていきましょう^^

あ、あたし麻雀できつようになったので
今度ご一緒にどうですか?^^


ありがとうございました!






9日の更新分、
作ってたのにうpしてなかった!w

ブログの更新だけは
途絶えないようにがんばらねば!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

ついに・・・
我が手中に・・・

ぐぅさんと、その他の方々の尻尾を捉えた!


あ、簡単に言うと、wi-fiの接続が完了したんですよー!ニンテンドーに電話したかいがあったってもんだ!コノヤロー!

\おぉー!/\(^○^)/\帰れ!/\おぉー!/

(´・ω・)帰れって・・・
フレンドコードは 5113-0171-4045 です!よろしくお願いします!
2009/05/10 13:44  | URL | きょうのわんこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
