TOPスポンサー広告ちょこっと杯 実況プレイ 1周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【その他】ちょこっと杯 実況プレイ 1周目

ちょこっと杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
今回はブログにて行っている企画に
ロリコン事Mr.さんがご応募下さりました!

ありがとうございます★

いちお1周目~5周目(バトル含む)を収録しました^^
全てを載せて需要があるのかわかりませんが
様子を見ながらうpしていこうと思いますw

がんばるど~!


ロリっこMr.さん主催3回戦
「ちょこっとマリカー杯」





< コメ数の多さに定評のあるぐぅたら厨
いつもお世話になってますw
コメントの内容が面白すぎますよw

< ぐぅオリティ
うまい!これはナイスセンスです!w


今日もゲストとして、あの方にお呼ばれされてます★
いいのかなあたしでw

か、かわいいなんて言われても
嬉しくなんかないんだからな!o(^^o)(o^^)o

残念ながら主催者さまの以降で実況はしませんが
のちのち報告したいと思います。

でも本当に不思議で仕方ないのは…


なぜ私なんかをゲストに呼んでくれるかなんだよなw



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

愛に決まってますがな(*´д`*)
ぐぅさんはそんなが魅力あるよ!
2008/12/21 22:21  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

動画みました~~♪
やっぱりぐぅさんに頼んでよかったです。
個人的な事でいえば、声に癒されます♪ww

自分のレースはみんな一位めざす人が多いですww
遊びしましょう♪
といわない限り全力で走ると思いますwww

それでは続き楽しみにしてますね~~。

あ、Mii名が「ロリっこMr.」なのは
「ロリコン」という単語が受け付けられないからですw
なので仕方なくロリっこにしましたwww

なので呼ぶのはお好きな方で結構です。

ではでは、今日はこれにて失礼します。

バイに~~    ノ
2008/12/21 23:13  | URL | ロリコン事Mr. #-[ 編集/削除]

こんにちはー!
ちょこっと杯で一緒に走らさせていただいたまろです☆
今回はサプライズということで…とても嬉しかったです!


動画みました!
本当に声がかわいくて癒されました♪

ぜひ5週目までうpしてほしいです!楽しみにしてますね☆
ではでは~


2008/12/22 12:15  | URL | まろ #-[ 編集/削除]

動画うpお疲れ様です!
今回第1レースしか参加できてなかったですけどその後の様子を癒しボイス付きで見れてうれしかったですw

今度もし対戦する時があればどんどん絡んでいくんでよろしくおねがいしますねww

では、続編のうpも楽しみにしてます。
2008/12/22 19:14  | URL | オカモチ #GKRls8/.[ 編集/削除]

はじめまして、こんばんは!
一緒に対戦させてもらったラスです。
動画うp乙です!
とても面白かったです!癒されました!
自分の名前呼ばれる度に嬉しくなりますね!
ラスボスっぽいとか言われてふきましたw
ぐぅさんありがとうございます!
次の動画も楽しみにしてます^^
2008/12/22 20:22  | URL | ラス #SFo5/nok[ 編集/削除]

はじめまして!一緒に走ってたしきです!
動画upしてたんですねー気づかなかったwありがとうございます!
ぐぅさんの声凄く癒されますー

マリカー下手なんです・・・本当は上手いとかないですよw
最下位同盟是非入れてくださいw

次また機会があればよろしくお願いしますー
その時はどんどん絡んで一緒に最下位争いをしましょうww
ではwさようならぁー
2008/12/22 23:53  | URL | しき #GIu29ikI[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
