TOPスポンサー広告☆活字レス 4月13日~15日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月13日~15日

☆活字レス 4月13日~15日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

今日麻雀で初戦に挑戦します!
参加自由なので気楽にどうぞ^^

ちなみに今、体調悪くてぐったりしてますw
夏バテ・・・かな?



4月13日  大喬さん → 赤也さん → ワンころさん

4月14日 カートさん

4月15日 灯環さん




以下コメントレスです!




< April 13th >




大喬さんへ


< 弟切草は小説を読んだ事があるのですが、
文字の細かさと数量の多さに途中で断念してしまいました^^;

お久しぶりです^^
なかなかお返事できずすみません><

弟切草は小説でもあんな感じなんですかw
文字のゲームって珍しいから
あたしも少し戸惑ってますw

< それに機種もPSとの事なので、
やりたくてもプレイするのに少し抵抗があったり・・・
(フリーズとかが怖いんで)
でも、機会があればプレイしてみたいゲームです。

いまはWiiでリメイクがでてますが
元はPSなんですね~
たしかにあれでフリーズ来たら怖いですねw

< 余談ですが
同チュンソフトのゲーム、
「街~運命の交差点」や「かまいたちの夜」シリーズもお勧めですよ

かまいたちの夜!
あれって人の描写が面白いですよねw
ホラーか~・・・
まずは怖がりを直さないとですねw
がんばります!


ありがとうございました^^





赤也さんへ


< はじめまして、こんばんは赤也と申します。
はじめました~^^
いまはおひさしぶりですねw
こないだは素敵な絵をありがとうございます!

< こちらのブログに来たのは初めてですが、
マリカーの時にお名前を拝見したことがございます。
ぐぅさんはチョッパーがすきなんですか??

はい~大好きですよ!
ワンピはチョッパーのために買い揃えたぐらいですw

< それなら任してください~
俺は絵を趣味程度で描いてますが
チョッパーは得意なんですよ~~。

見させていただきました!
可愛くて思わず見とれてしまいましたよw

< また今後も色々な実況者さんを紹介したりしておりますので
よろしくお願いします。
全ての実況者さんを尊敬しております。

あたしはへっぽこ実況者なので
実況者と呼べるのかもなぞですがw
これからもブログ運営がんばってください^^


ありがとうございました!





ワンころさんへ


< こんばんわ!
7000hitおめでとうございます。

ありがとうございます^^
1万ヒットしたのに今頃お返事してす7みませんw

< すばらしい
一から見ていた自分はこの一言に尽きますよb
自分もぐぅさん目指してがんばります(*゚Д゚)/ダー゚+。

ほんとにあのころがなつかしいですね~
こんなにブログ更新に追われるなんて
思いもしませんでしたw
これからもよろしくお願いします^^


ありがとうございました!






< April 14th >




カートさんへ


< 非公開のため省略
ブログのリンクありがとうございます^^
こちらでも対応させていただきました★

どのような経緯かは存じませんが
こんなへたれに声をかけてくださり幸いです!
実況をされてるとのことで
同じ実況者としてがんばっていきましょう^^


ありがとうございました!






< April 15th >




灯環さんへ


< 非公開のため省略
こちらの質問はいちおお返事お返ししてますが
もう問題は解決されましたか?
もしまたわからないことがあれば
気楽にコメントください★

掲示板のほうが早くお返事できるので
そちらをご利用くださると幸いです^^


ありがとうございました1






立ちくらみ、めまいがする今日このごろ・・・
そろそろあたし休み時かしらw


日差しが目に沁みる・・・





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
