TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.26

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.26

ぐぅたら★雑記 vol.26
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
( 。・ω・。)o彡゛ぐぅちゃ★ジャッキー


もうあたしには時間がないようなので
出来るときに更新やっとこうと思います。



★ 1万ヒット、5ヶ月ありがとうございます!

いよいよブログが1万(千)ヒットとなりました><
ついでに実況はじめて5ヶ月です!
ここまでたくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございます。

ぶっちゃけバイオがスペシャル企画だったんですが
いちお1万記念も考えたいなと思います^^
忘れてたらスミマセンw
忘れてたら誰か殴ってくださいw



★ GWがガチ多忙な件

実況がまったくもってできません。
むしろ気分的にもできません。

GWという概念自体、意味分からん!w
楽しそうにしてるやつみんなハゲr(強制終了



★ 三国無双がまったく進まない件

実はコントローラーが壊れ?ましたw
ガードも、馬にも乗れません・・・

戦国無双もGWにやる予定でしたが
これはどう考えても不可能w

最後までやりきって終わるつもりが
このツンデレ空気読みすぎだろw





まだまだ続くよ~





★ マリカー企画・・・その前に氷河期

企画立ち上げようとは思ってるんですが
なんか、マリカーに氷河期訪れてませんか?w

急激になんか熱が冷めてきたというか・・・
大丈夫・・・?w

とりまGW明けに募集かけてみようと思うので
おヒマな方は参加して頂けると幸いです。



★ ちょっと・・・時間を下さい

人に裏切られたというか
夜も眠れないくらい泣き疲れたというか・・・

GW中は活字レス以外は更新できません;
これがあたしの精一杯です。

ラジオも未編集、無双もバイオも未収録、
PC内のストック0。
問題が山済みで混乱中ですが
1つ1つ解決できたらと思います。

いつもお待たせしてすみません;
いや、誰も待ってないから大丈夫・・・だと思うけど
本当に申し訳なく思ってます。
見た目以上に精神も子供なあたしです。




さて、報告は以上となります!
みなさんよいGWをお過ごし下さい。



であであ~ノシ





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments
おめでと(*^ー゚)b
ブログ10000ヒット、そして実況5ヶ月経過
おめでとうございます(*゚▽゚)/▼゚・:*
そして、私は11111をふみましたヾ(*´∀`*)ノヤッタ~

忙しそうですが無理しないでください(´・ω・`)ヾ(・ω・`)
でわ(。・ω・)ノ゙
2009/05/04 10:23  | URL | つみき #7Y/cNPSY[ 編集/削除]
(´;ω;`)ヾ(^-^)ヨシヨシ
コントローラーてめぇ(笑

マリカはまだまだいけますよー
氷河期なんて来させない!←


なるほど、だからあんなにSkypeのメッセが(^^;)

心配になってチャットで話しかけようとしたんですが、そっとしておいたほうがいいのかなぁ…と悩み、結局出来なかったという…(´・ω・`)


無理はしないでくださいね?
話ならいつでも聞きますから!


ぐぅさんのこと、いつまでも待ってますからねー

自分のペースで更新とかしてくださいな(^ω^)


ではではー
2009/05/04 11:14  | URL | れんれん #-[ 編集/削除]

10000ヒット&5ヶ月おめでとうございます!!

氷河期?
来てないですよ!
僕はすごく暇...ハゲます。
ほとんど毎日マリカーしてますよ(笑)
一人で(泣)

ずっと待ってますよ!
待ってる間スターで体当たりする練習してます(笑)
今度ぐぅさんと走る時が楽しみだ(笑)
2009/05/04 11:43  | URL | しろ #-[ 編集/削除]

そう言えば名前が長いと思って略しましたのでよろしくお願いします。

1万Hitおめでとうございます。
私はOROCHIの連続Hit数9999おめでとうございます(何

コントローラが壊れたのですか・・・地味に高いですからね、あれ。
中古で見てみると安いのがあるかもしれません。

私が出来る事はほとんど無いとは思いますが、何かあれば出頭します(何処に
2009/05/04 20:54  | URL | シグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

ぐぅさんへ

こんにちは、赤也です。
遅ればせながら10000Hitおめでとうございます。

ぐぅさんのブログにて紹介していただけるんですか??
ありがとうございます。

あんな絵でもOKでしょうか?

チョッパーポイントが高かったんでしょうか?

ここにお願いを描くのはまことに申し訳ないのですがよろしければリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
毎日遊びにきておりますので・・・。

まことに勝手なお願いですがどうかご検討いただけたら幸いです。
お忙しいようですのでお時間ができたときで結構です。

それでは~
2009/05/05 12:17  | URL | 赤也(あかや) #-[ 編集/削除]

1万&5カ月おめでとうございます!

くれぐれも無茶はしないでください!体には気をつけて、ゆっくりできるときにゆっくりして、また元気に復活してくださいね!

それと、氷河期を溶かすほどのマリカーがしたい!
最後に・・・

Wii買った
なのにどうして
接続エラー orz

きょうのわんこ心の一句
2009/05/05 12:42  | URL | きょうのわんこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
