TOPスポンサー広告☆活字レス 4月16日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月16日

☆活字レス 4月16日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >



まだ消えちゃダメだよ
明日もそばにいてもいいって

約束してこの手を離さないで
もう少しそばにいさせて



4月16日 ユタカさん → 輪廻転生ことシグレさん
      新感覚壊れ系普通男子メダパにさん




以下コメントレスです!




< April 16th >




ユタカさんへ


< 非公開のため省略
お元気ですか?
謝らないで。

一緒にこうして出会えてよかったと思ってます。
体の調子はどうですか?
あたしはごらんのとおり元気にやってます^^
三国無双いよいよその他の国に入ったんですよ。
早く元気になってくださいね。


また、お会いしましょう^^





輪廻転生ことシグレさんへ


< 無双お疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます^^
なんだかんだで無双って難しいっすw

< 龐徳はパワータイプだけあって遅いですね。
馬が無かったら耐久マラソンに―

耐久マラソンw
たしかにあの遅ささえなければ結構使えますよね。
あの足の遅ささえなければw

< とりあえず、
皆まとめて無双フルボッコ動画でよろしいですか・・・?(何

まとめないで~><w
あたしまだがんばれる!(え


2通目 < 出てきたものはハムナプトラ以外は
観た・・・ような気がします(何

おお!シグレさんもけっこう映画観るほうですか?
映画いいですよね~★

< 地球が静止する日はですね、
私の中ではノアの箱舟を模しているのではと―

ああ!ノアの箱舟!
たしかに言われてみればそんな気も・・・
あの監督それを狙ってたのかな?w

< 最近はベッドタイムストーリーを観たような・・・
記憶ではそのはずです(何

あたしキレイに見逃しちゃったんですよね><
DVD借りてみないと;

ちなみに天使と悪魔が公開されたので観に行く予定なんですが
シグレさん観ますか?


コメントありがとうございました^^





新感覚壊れ系普通男子メダパ二さんへ


< こりゃ、大変だ。。。
ぐぅさん、こんなに手間かけてたのね。
お疲れ様です。

ありがとうございます^^
でも好きでやってることなので
疲れるけどすごい楽しいですw

< もうちょっと勉強して、映像関連の仕事しちゃったらw
すいません、いつも適当お気楽で。。。

仕事か~・・・
やりたいけど才能ないからどうなんだろう?w
機会があればって感じですかねw


2通目 < 今度、会社で使おうかね。
っていうか、こんなフリーソフトあったんだ!

これが唯一知ってるフリーソフトですw
あたしそんなにソフト詳しくないんだおw

< フォトショップを使う部署の人が多いんだけど、
ほんのチョットしか使わないのよね~
でも、必要だったりするのよね~

フォトショップに比べたらどうなんだろう?
でもタダだからこっちのほうがいいみたいですねw

< 何万×何十人分も中々手軽にかけられる額ではないので、
今度提案してみよぉ~
ありがとうごじます!

どういたまして^^
っていっても紹介しただけですがw

体調悪いみたいなんで無理しないで下さいね。
「大丈夫」っていいながら無理をする人ですよ、
メダさんは。

あたしもだけどw


コメントありがとうございました!





いまのあたしはきっと
1日1日を真剣に生きれてないんだろうな。

「明日がくるなら」を聴きながら
つい、いろんなこと考えちゃった。


「泣かないでね
まだちょっと、キミといられるから」

まだちょっと・・・か。






ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 21:44  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
