TOPスポンサー広告☆活字レス 4月17日~20日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月17日~20日

☆活字レス 4月17日~20日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

( ´・ω・`)ブログの更新ネタがない~
とりま今のうちにコメレスをば・・・

今週の中ごろには
新しい実況あげれるようにがんばります!



4月17日 けしごむ#さん

4月18日 れおん春とさん

4月20日 れんれんさん → 輪廻転生ことシグレさん




以下コメントレスです!




< April 17th >




けしごむ#さんへ


< 非公開のため省略
まさかあたしの代わりに考えた代役だったとはw
本当にありがたい限りです。
存分に楽しんじゃってください^^

あのラジオをipodに落とすだと!?w
完璧なる雑談なんですけど、いかほどでしょうw
ありがとうございますw

っていうかなんですかぶっさす王ってw
そんな称号はいらないネw


あ、あと1日1#、美味しいです^^






< April 18th >




れおん春とさんへ


< おや、活字レスの出だしの部分が、
歌詞から名言に変わりましたな。

いつも観てくださってありがとうございます^^
名言って、なんか惹かれるものがありますよね。

< 自分は実を言うと、大学を蹴って浪人してます。
バイトしながら予備校です。
恥ずかしながらニートです。

すみません、勘違いしてしまって;
でもそんな恥じないでだいじょぶですよ。
大学通っていながら遊びほうけてるやつより
れおんさんのほうがすごいかっこいいです^^

< ほとんど暇な時間はありませんが、
時々、ぐぅさんの動画には元気をもらってます。
実況がんばってください。それではまた。

最近、実況できてなくてすみません;
れおんさんきっとがっかりしてますよね><
れおんさんに元気になってもらえる実況
きちんとこれからも続けていきます。

れおんさんも無理せずにがんばってくださいね★
コメントありがとうございました^^






< April 20th >




れんれんさんへ


< うp乙です^^
それと、8000hitおめです^^

ありがとうございます^^
最近カウンターをまったく気にしてないぐぅたら★ぐぅですw

< ちょっ、来たとき、まさかの8003hitとか残念ww
これから動画のほうも見てきますね(^^)ノシ

おしい!w
あとちょっとでキリ番だったんですね!
なにはともあれおめでとうございます^^

あと、いつも動画を観賞してくれてありがとうございます!
実況やらないことが当たり前になる前に
早く次の実況やらないと。
ぐぅたら杯も今度開催しますね!
一緒にまた走りましょう^^


コメントありがとうございました!





輪廻転生ことシグレさんへ


< 23、24と無双フルボッコ動画お疲れ様です。
いやはやほんとにありがとうございますw
もうちょっとあたし上手くなれよ~w

< 味方の拠点に閉じ込められるという罠・・・
振り向いたら扉は固く閉じられていた(何

あれはあんまりですよw
拠点取れって言っておきながら閉じ込められたんですからw

< リンク貼らさせていただきました。
え~っと、貼っても大丈夫でしたよね?

もちろんですよ!
むしろありがとうございます^^
これから相互リンク者としてもよろしくお願いしますね!
こないだ色々助けてくれてありがとうございました★


実況続けられるようにがんばります!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

麻雀さそってくださりありがとうございましたー!なぜ最後をとり忘れたしw

いや、ホントに・・・
゜。゜( ´Д`)゜。゜。感無量ですw
まだまだ初心者なんで、お手柔らかにお願いします!w
2009/05/18 00:40  | URL | きょうのわんこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
