TOPスポンサー広告BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.A-1

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPTHE MERCENARIESBIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.A-1

BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.A-1
カテゴリ:THE MERCENARIES
  
  
ようやく編集できました!
あたしが発案したゲームdeゲーム第2弾。



「THE MERCENARIES」



今回のパートナーは、
同じ実況者で、大の麻雀好きのはむぼーんさん

お互い初見で慣れない部分もありましたが
最終的に楽しくやることができました^^

このステージ思っていた以上に難しく、
NG集がちょっと続きますw

頑張ってる2人を
温かく応援して頂けたら幸いです^^







そしてまたもや今回の動画で
メダパニさんがエンコなど助けてくれました><

いつも崖っぷちのあたしを助けてくれる
とても優しいお方です^^

色んな人のおかげでこの企画を発動できました!
本当に言葉じゃいえないほど感謝してます。


ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!!





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

2人が焦ったりしてるのをみてなぜかニヤニヤしてしまうw


スカイプの件本当にありがとうございました!
2009/05/14 00:30  | URL | きょうのわんこ #-[ 編集/削除]

動画編集などおつかれさまです^^
いやー練習しないとだめですなーwww
また機会があったらSランクぐらいだしちゃいましょう。
麻雀もちょこちょこおじゃましまーす。
2009/05/14 00:39  | URL | はむぼーん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
