TOPスポンサー広告ちょこっと杯 実況プレイ 2周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【その他】ちょこっと杯 実況プレイ 2周目

ちょこっと杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
今回からタイトルの色を固定させようと思いまふ^^
統一感があるのでね!

ちなみに今回…サムナイル。
なにふざけてんだ!w

なんだその壁どっか~んw
いじめか!いじめなのか!w


ロリっこMr.さん主催3回戦
「ちょこっとマリカー杯」





<  チートが反抗期
何が起きたのチートさんw


コメントのレスがたまりにたまってます;

今日、明日、明後日とコメントのレス、
動画のうpを行っていきたいと思ってますので
それまでホットレモンでも飲んでのんびり待っていてください!w

ちなみに今から私は
レポートの作成を行いたいと思いますw
1500文字…
終わるかぼけぃ!w


ぐぅたら★ぐぅ



Ps, ちょこっと杯に参加して下さった方!
   温かいコメント本当にありがとうございます┏〇゛
   こんな私でよかったんでしょうか?w
   なにはともあれ楽しかったです!!

   Merci beaucoup!
   

Back | Top Page | Next
Comments
毎度乙です
米が温かい・・・・それはぐぅさんの人柄の賜物ですな♪ネッ(*・v・)(・ω・*)ネッ☆

てか1500字?よしっ!オレが半分書いてやろう
(´・д・`)つ†[15‥]っと
2008/12/22 22:27  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
ブンブン厨ヘブンですw
華麗にスルーされそうだったんで動画stopしてコメします。

性別は詮索して下さいw

でもブログに飛びと答えが『♪そこにあるかもしれない♪』

ふざけすぎだw

私、ガチでしてましたよwww

いや違いますよ
止まってた訳じゃなく
トゲゾーか爆弾にやられましたorz

いやいや、後ろに私いますって!!

仲良くしましょう。
ハンドルはあんな調子ですからw

確か、ワザと止まったかとw

はい
ありがとうございましたw

以上ヘブンでした

コントローラーなら負ける気がしない

でわでわヽ(。・_・。)ノ
2008/12/23 15:34  | URL | ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
