TOPスポンサー広告ぐぅたら荘 - 壱局

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら荘ぐぅたら荘 - 壱局

ぐぅたら荘 - 壱局
カテゴリ:ぐぅたら荘
  
  
いよいよあたしも、牌を握るときがきたか・・・



< ぐぅたら荘 - 壱局 >



5月11日22時、完全予約制の麻雀荘を開催しました!



- 参加者 -

仁義さん、けしこさん、はむぼーんさん、ユッカさん、メダパニさん、
もこしゃさん、ヘブン(>_<)/"さん、みずなさん、さなさん、
ぷぷりんさん、きゅ~べ~さん、オカモチさん、人生ピーチさん、
あおたまさん、グレグレさん、まよひがさん、りりーさん、ひよたまさん



あまりのカオスっぷりに
10年くらい寿命が縮んだぐぅたら★ぐぅですw


カオスすぎて何も記録できませんでした・・・
すみません○rz
次はきちんと報告できるように記録とっておきます><



参加してくださったみなさんありがとうございました!
またご一緒にできたら幸いです^^




↓ ぐぅのジャンマー成長記





さっきフリーでルームに忍び込んだところ
なんとこんな点数を叩き出しましたw



麻雀2



天鳳さんの仕様を知らないのでなんとも言えませんが
あがり役、合計で八飜ぐらいいけた気がする!



麻雀3



おかげでようやく認定段位ゲットできました!
っていってもフリーはこれで2回目なんですけどねw



これからも上手く打てるようにがんばります!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

ぐぅさんへ

こんばんは、赤也です。
おお~ぐぅさんも麻雀されるんですね~。

色々あって麻雀ブームがきてますよね~。

ではでは~
2009/05/11 23:32  | URL | 赤也(あかや) #-[ 編集/削除]

いきなりの大量得点ですかwww

これからに期待ですね!
ムドメが麻雀中の時にはじゃんじゃん参加してきてくださいー
2009/05/13 00:41  | URL | みずな #MgIxvhDQ[ 編集/削除]

記念すべき第一回にお呼び頂きありがとうございました!

実況者の方ばかりでかなり緊張しましたが、とても楽しかったですd(゚ー゚*)

次の機会があったら是非また参加させてください!
2009/05/13 14:16  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

初コメです~。
ご、56900!す、すごいです~!
ぐうさんも麻雀されるんですね。
自分も最近天鳳でやってるとですよ。ブンブンさんの影響でw
お互いがんばりませう~♪
2009/05/15 03:00  | URL | ぽぽりん #b2.I9V5E[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
