TOPスポンサー広告☆活字レス 4月21日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月21日

☆活字レス 4月21日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

初めて逢った日に
もう一度 逢いに行って
そしてまた同じように

ぎこちなく合った
目の奥にいる
あたしを愛してほしい



4月21日 あおたまさん → ぺけさん → れんれんさん
      せつな∞さん → きょうのわんこさん → かきみーらさん




以下コメントレスです!




< April 21st >




あおたまさんへ


< うぷお疲れ様っす('ω'*)
労いのお言葉ありがとうございます^^
あおたまさんもいつもお疲れ様です★

< 100人待ちとか、心が折れますよね(:△;)
私はそれがイヤでプレミアムになりました。。

あおたまさんプレミアム!
プレミアムは早くうpできるからうらやましいです><
いいな~

< 幕末さんは本当面白い!!!!!
奴が来るシリーズ大好き( ^^)Y☆Y(^^ )!!!

お!?幕末さんをご存知で!?
やっぱりあのお2人面白いですよね^^
あたしもあんくらい楽しい実況やりたいっすw

< 緑キノコちゃんをいつもなら愛でるはずなのに…
とんでもない刺客に見えてくる…(笑)
個人的には3が1番笑いました!
二人のプレイ時間にただただ驚くばかりです(笑)

3ってスノーマウンテンのやつですよねw
後ろから「ニュ」って奴が出てきたときは
ガチで大爆笑してしまいましたw

あとラジオお疲れ様でした^^
次のラジオも楽しみにしてますね★


ありがとうございました!





ぺけさんへ


< 最近レッドクリフ見まして 三国志熱が再来!!
三国志は熱いですよね!
あの世界観はハマると抜けられませんよw

< お世話になってますニコ動でぐぅさんの三国無双4を発見して
1杯目から見させていただいてますww
これからもがんばってください!!

あの動画を1から・・・だと!?w
最近更新怠ってて申し訳ない;
本当に色んな意味でぐぅたら動画なので
温かく見守っていただけたら幸いです><


ありがとうございました^^





れんれんさんへ


< Wii繋がった…!!
参加します!

おお!おめでとうございます!
最近また不調なようですが、大丈夫ですか?w

< チャットのほうも出来ればやりたいと思います(^ω^)
Wiiもやっと繋がったことですしねww

チャットが盛り上がってよかったですw
おかげですごく楽しいレースが出来ました!
最近私生活がごたついていて主催できてませんが
落ち着いたらまた一緒にワイワイやりましょう^^


ありがとうございました!





せつな∞さんへ


< 待ってました^^
絶対参加します!!

ありがとうございました!
おかげですごく楽しかったです!

< 今回からSkypeができるので
楽しくなりそうです♪

スカイプは楽しんだもの勝ちなので
遠慮せずにどんどん話かけてくださいね^^
ちなみに次から音声も導入予定ですw


コメントありがとうございました!





きょうのわんこさんへ


< 誰か!私にWiiを!
あぁ~orz
また出れない・・・
Wiiの購入はGW中にと考えてるので、まだ出れないです・・・
↑↑も、友達の都合待ちなので確実ではないですw

あらま;
まぁしょうがないですよ^^
個々にはそれぞれ事情がありますからねw

< せっかく選んで頂いたのに本当に申し訳ないですm(_ _)m
(∩∩・)怒ってる?
誰か!私にWiiを! 大切なこt(ry

怒ってないです怒ってないですw
とりま焦らずにゆっくり準備して下さい^^
一緒に走れる日を楽しみにしてます!


ありがとうございました!





かきみーらさんへ


< 参加させていただきますよー
ご参加ありがとうございました^^
これからもおヒマなときはよろしくお願いします!

< 今回からskypeを使うんですね。
頑張りたいと思います。

スカイプのムドメか直接コメント頂ければ
グループチャットにお呼びします^^
また機会があればぜひ!
みなさんで一緒にワイワイ楽しみましょう★


ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
