TOPスポンサー広告☆活字レス 4月21日~22日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月21日~22日

☆活字レス 4月21日~22日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

HDが復旧できた~~~~!!
いちお油断できないのでコピーも作った!
これでようやく実況に復帰できる><

ひゃっほぉ~~~い!



4月21日 ぁぉりんご。さん → きゅ~べ~さん

4月22日 ワンころさん → 人生ピーチさん → 十影さん




以下コメントレスです!




< April 21st >




ぁぉりんご。さんへ


< 第2回キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
チャットも参加しますよぉΣ(*b゚∀゚)bグッ!

ご参加ありがとうございます^^
次はいつ開催しようかな~なんて考えてる今日この頃。
次回もよろしくお願いします!

< 前回は1、4戦目を録る気でいたのに入れなかったから・・・
今回は競り負けないぞぉ(`・ω・´)

おかげ様で、たくさんのログインを頂きまして
超満員ありがとうございます><
でもこれからの開催で一杯走れると思いますので
そのときはぜひよろしくお願いします^^


ありがとうございました^^





きゅ~べ~さんへ


< 前回のリベンジ!!
今回は1,2回戦参加&実況頑張りますb

実況ありがとうございます^^
ほかの方の視点をいつも楽しみにしている
ぐぅたら★ぐぅですw

実況中あたしもつい黙ってしまったり
「話すことないわ・・・」なんて思ったりしてますが←
楽しんだもの勝ちなので
そこらへんは気負いせずやっていきましょう^^


またよろしくお願いします!






< April 22nd >




ワンころさんへ


< こんばんわ~
第2回こそ頑張ってフルで参加してみたいです!
当日はお願いします。

ご参加ありがとうございました!
チャットルームも初開設でドキドキしましたが
無事に閉幕出来て一安心ですw
また次回のぐぅたら杯もよろしくお願いします!
つ、次こそは負けないんだからね><


ありがとうございましたw





人生ピーチさんへ


< 参加しま~す。
もしできればチャットもしたい のでよろしくおねがいします。
今回は喝!

喝!w
スカイプ申請ありがとうございました^^
麻雀もいつもありがとうございます★
ちなみに次の主催でもルーム開こうと思ってますので
もしよければまた色々お話しましょう^^
楽しみにしてます!


ありがとうございました★





十影さんへ


< 今回は参加できなさそうです・・・残念。
次回を楽しみにしてます^^

残念><
最近はあたしも多忙でなんとも言えない状況ですが
なるべく色んな方に参加頂けるように
色んな日にちでやってみようと思います^^
もしご一緒できるときがあれば
遠慮せずにどんどん参加してやって下さい★


ありがとうございました!






そろそろスケジュール整理しないと
やることありすぎてパンクしそうだわw

無双、バイオ、弟切草、らジオ、マリカー、
コメレス、リンク紹介・・・


果てしねぇ○rz





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
