TOPスポンサー広告☆活字レス 4月23日~24日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月23日~24日

☆活字レス 4月23日~24日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

夏になると、なぜかペルソナ4をやりたくなるあたしです。
コミュMAXにして、ペルソナ図鑑100%にしても
飽きないっていうのは本当にすごいと思うよ。

最強のイザナギを作ろうとして
何度もやり直したのはいい・・・思い出・・・です。



4月23日 はむぼーんさん → はすきーさん

4月24日 きょうのわんこさん → ぷぷりんさん




以下コメントレスです!




< April 23rd >




はむぼーんさんへ


< 非公開のため省略
BIOの申請ありがとうございました^^
名前を間違えられたときはビックリしましたが
おかげで印象が強かったので覚えやすかったですw

HDの故障もあり、
完全に不定期な企画になってしまいましたが
1週に1度はやりたいと思ってますので
次回もよろしくお願いします><

ちなみに、はむさんのキャラと声が
ぐぅたら厨の中で好評ですわよw


ありがとうございました!





はすきーさんへ


< 参加します!!
下手くそですが頑張ります^^

下手でもぜんぜんおkですよ!
むしろあたしの後ろにいてくださ(ry

最近、まったく主催できず申しわけないです;
もしまた実況することがありましたら
その都度ブログのほうで紹介させて頂きますね^^


いつもありがとうございます!






< April 24th >




きょうのわんこさんへ


< なんというドSw
マリカーとは大ちg(cy

なんでみなさん、口をそろえて同じ事をw
あたしはどMでも、どSでもありません!w

< マリカーもバイオ5もやりたいw
やりたいことが多すぎるw

あたしもやりたいことが先走って
実行できずに失敗しまくってますよw
欲求だけで動いてはだめですね><

ちなみにもうマリカーはできる感じですか?
いちおコードのほうは登録させて頂きますね^^
対応が遅れてしまって申し訳ない;


一緒に走れる日を楽しみにしてます!





ぷぷりんさんへ


< 非公開のため省略
BIO申請ありがとうございます^^
ぷぷりんさんなかなかの腕前のようで
一緒に出来る日が待ち遠しいです><

といっても実行はもう間近なんですがw
足を引っ張らないようにがんばりたいと思います><

麻雀もご参加ありがとうございました!
いちおぐぅたら荘はオープンな雀荘なので
お暇があればいつでも参加してやって下さい^^
次回も楽しみにしています★


ありがとうございました!






そういえば・・・
ペルソナ4フェスってどうなったんだろう?

3のことを考えるとそろそろなんだけど・・・
話題がないってことは出ないのかな。


ちょっとあとで調べてみよう。




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

あのときは鼻声で申し訳ないです。
ほんとはもっといい声なんですわよ^^

またよろしくでーす
2009/05/23 03:00  | URL | はむぼーん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
