TOPスポンサー広告ちょこっと杯 実況プレイ 3周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【その他】ちょこっと杯 実況プレイ 3周目

ちょこっと杯 実況プレイ 3周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
今回ちこっと頑張った!
うん。がむばったよ。

レインボーロードの落下回避率が
徐々に上がってんよ!w


ロリっこMr.さん主催3回戦
「ちょこっとマリカー杯」




< 最下位に定評のあるぐぅ
コメ数、挨拶に続き最下位とな!w
バラエティー豊富なぐぅを目指しましょう。

< ちゅるん
バナナちゅるんか。んなバナナ。

< ブルーチーズ
ブルーチーム。ブルーチーム。
ブルーチージュ…ブルーチーミュ。

(。´・ω・。)??


なかなかぐぅたらしてていいじゃないw
ちなみにレポート終わりましたん^^

ぐぅたら厨さんありがとうございますw

今からBM杯のうpに取り掛かろうかと思います!
んでエンコード中に音声レス収録じゃ~~~!
みなのもの~マイクをもてぇ~~いw

ブンブンさんの音声レスにてテンション上昇w



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
バリュート装備で大気圏も怖くない?
乙でーす。しかしこの携帯様で動画は見れないのであります/(^O^)\
てかまだそんなに心の傷が癒えてないので、観られるとしたら週末かな?マリカーの方も無双のような支援をしたかったぜ!

レポート半分はチカレタ∫(;゜ω゜)=з
2008/12/23 02:07  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

おはようございますー。
レースに出ていたK1と申します<(_ _)>

実況者がいるとは思ってなかったので、上がっててびっくりしましたw
どういう方か知っていたらもう少し絡んでもよかったんですが(-_-;)
普段ハンドル使わないので余裕がなかったのもありますけど・・・w

あ、動画内で聞いてみたいと仰っていたので答えておきます。
K1と書いて「けーいち」です。
けーわんでもKYでもないです(ノ´∀`*)

またどこかでお会いする機会があれば、よろしくお願いしますねー。
2008/12/23 06:49  | URL | K1 #rNv7aL5o[ 編集/削除]
ありがとうございましたm(_ _)m
私はガチですよぉ(>∀<`)!

私レート落としましたから大丈夫です←

4000ですから←

お化け気にするぐぅさん可愛いw

落ちました
もしくはバックしましたw

SFCのキラー反抗しましたw

でわでわヽ(。・_・。)ノ
2008/12/23 15:57  | URL | ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
