TOPスポンサー広告☆活字レス 4月26日~28日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月26日~28日

☆活字レス 4月26日~28日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >



もはやこれを日課にしないと
コメレスが終わらない気がするw



4月26日 きょうのわんこさん → はすきーさん

4月27日 赤也さん

4月28日 きょうのわんこさん



以下コメントレスです!




< April 26th >




きょうのわんこさんへ


1通目 < 最後www
ライフルで一発クリアかと思ったらまさかのテイク2w
次も楽しみに待ってまーす!

ガメオベラは予想してたので
むしろTake2で済んでよかったw
いつもご観賞ありがとうございます^^

< ん~。最近ゲーム離れしている・・・ ←いい事だけどw
はやくWiiを買わねば(・`ω´・)

Wiiの調子が悪いみたいですね><
早くWiiの調子が整えばいんですが・・・
一緒に走れる日を楽しみにしてます!



2通目 < うぽつです!
動画みてて気になったんですけど、
アイテムを取ったらL?(アイテム使うボタン)を押せば、
いつもより早くアイテムが決められますよ!

な、なんだって~!?
知らなかったあたし涙目w
これで最下位脱出できるようにがんばります!

< 最終ラップのゴール前とか連打すれば抜ける可能性もUP!ですw
知ってたなら、すみません><

実はまったく知らなかったっていうw
というかそういう技を
説明書に書かない任天堂って一体w
どSですね、わかります。

いつもコメントありがとうございます^^
また一緒に走りましょう!


ありがとうございました★





はすきーさんへ


< 非公開のため省略
いつもご報告ありがとうございます(。-人-。)
というか、いまごろ言ってるあたしって一体w
本当に遅くてすみません○rz

今度ぐぅたら杯やろうと思ってるので
そのときもまた参加していただけたらと思います><
また一緒に楽しく走りましょう!


ありがとうございました★






< April 27th >



赤也さんへ


< こんにちは、赤也です。
本日はチョッパー大好きなぐぅさんにチョッパー描いたよ
のお知らせでなくお願いに参りました。

いつもおつかれさまです^^
チョッパーの絵ありがとうございました!
あまりの可愛さに思わず何度も見てしまったw

< 私の企画でBMメンバーの方々を
描いてみたをやっている段階でございます。
ガチで描いてみようって思ったんですが、、、
ぐぅさんも描かせていただいてよろしいでしょうか?

其方の返答でも言いましたが、
本当にあたしでよかったんでしょうかw
あっちゃんはまだしも、あたしってw
誰得ですよ誰得w

< やはり実況者さんの印象ってのもありますので
描く前にご返答いただけたら幸いです。

あたしはへのへのもへじで生きてる人間なので(え
どんな感じでも基本的、おkですw
頂いた絵は大切に保存させて頂きますね^^


ありがとうございました!






< April 28th >




きょうのわんこさんへ


< エルヒガンテっぽいやつ?の顔に
ガトリングを連射するところで不覚にも拭いてしまったw

え、いや、ちょ、おま!
みたいな感じに見えましたかな?
アゴがチャーミングだよ、アゴがw

< あと、マリカーの必勝法とか言ってたらまたフラg・・・
おっと誰か来たようだw

それはあたしのことかな?ん?

< 自分のはあくまでも参考までなんでw  
マリカーに必勝法なんてないです><

ですよね~w
というかそんな必勝法があったら
こんなに最下位に居座らないっていうw
うが~~~~!


次こそはがんばる!





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
