TOPスポンサー広告☆活字レス 4月29日~30日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 4月29日~30日

☆活字レス 4月29日~30日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

MAD職人ってのは本当にすごいな~
実況やってなかったら、あたしもそっちだったかもしれないけどw



4月29日 ニケさん → はむぼーんさん
      ぁぉりんご。さん → シグレさん

4月30日 きゅ~べ~さん → れんれんさん




以下コメントレスです!




< April 29th >




ニケさんへ


< うpおつかれさまです!
あとブログ1万おめでとうございます

お祝いの言葉ありがとうございます^^
まさかの1万ヒットにあたしもビックリですw

< 実はいま実況をはじめようと思っていて 
キャプチャーボードなどの購入を考えていて 
ほかにもいろいろ勉強中ですw

なんですと!?
ではニケさんが実況者に!
それはすごい楽しみだ^^
うpしたらすぐに拝見させていただきますね★

< 始められたら ぐぅさんみたいな
皆に愛される実況者さんになりたいです
後半私事ですみません

私事だなんてとんでもない!
むしろうれしいですw
ありがとうございます^^

あたしなんかを手本にしても
何のお役にたてるかわかりませんが
同じ実況者として頑張っていきましょう!
応援してます^^


ありがとうございました!





はむぼーんさんへ


< ブログ10000hitおめでとうです^^
お祝いの言葉ありがとうございます!
この数に見合う実績がいまだ0なあたしですw

< マーセ難しいですw
マジニってこんな強かったっけって思いました。
そしてなによりあのクモ?みたいなやつ。手こずります。

4とかと見比べてみると、
どんだけゾンビレベルアップしてるんだっていうw
ウイルスの恐ろしさを感じますねw

< 練習しておきます(-_-;)
あ、あたしも!
次ははむさんのターンなので
またよろしくお願いしますね^^
ウェスカー出たけど・・・
とりま最初はシャバでがんばってみますw


ありがとうございました!





ぁぉりんご。さんへ


< うpおつです^^
そして1万hitおめでとうございます!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ぁぉりんご。さんの顔文字可愛いw
お祝いの言葉ありがとうございます^^

< スカイプ楽しかったですよ~w
某ノルマが達成できたかどうかは置いといて・・・(

某ノルマ?はて、なんのことでしょう?w
スカイプはやっぱりリアルタイムなので楽しいですよね^^
一緒にゲームしてる感じがします!

< ド・・・ドMだと・・・?(;;゚д゚)  ドSの間違いでh(ry
きっとどMカーの影響でバトル好き=ドMってのが・・・ねwあははw←
一応否定だけしておきます(´・∀・)b

否定してるように見えないのは・・・
気のせいでしょうかw
自称どSのどMぁぉりんご。さんでおk!
ってことで次回もよろしくお願いしますw


ありがとうございました^^





シグレさんへ


< 旅行はですね、
行くと必ず帰ってきたときに風邪引いてるんですよ;

旅行中じゃないのがなによりですねw
というか風邪のウイルスは一体なにを狙ってるんでしょうw

< 多分、1ヶ月ぐらい遅れて―(何
コメレス大変そうなので少し頻度を抑えてみました。

1日1レス!
これを日課にしてなんとかやっていこうと思いますw
いつも遅れて申し訳ない○rz

< 次も頑張ってください。
また暇な時に色々見させていただきますので。

がんばります!
無双にバイオにマリカーにコメレスに・・・
が、がんばりますw


ありがとうございました><






< April 30th >



きゅ~べ~さんへ


< 先日の大会楽しかったです^^
楽しんでいただけたようで、よかった★
あたしもむっちゃ楽しかったです^^

< ちょっと投稿遅れちゃいましたが投稿完了しました☆
ちなみに見直した結果やっぱりネタが無いですw
次回もまた楽しみにしてます^^

うpありがとうございました!
あたしも似たようなものなのでなんとも言えませんが
楽しんだもの勝ちということでw
また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました^^





れんれんさんへ


< うpおつです^^
感想を書いたので報告までにとw
次回も大会たのしみにしていますね^^

ご報告ありがとうございます!
早速拝見、リンクさせて頂きました★
予定がどんどん引き伸ばしになってますが
近々開催予定なので、もうしばらくお待ち下さい><
次回も楽しみにしてます!


ありがとうございました^^





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
