TOPスポンサー広告☆活字レス 5月1日~3日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月1日~3日

☆活字レス 5月1日~3日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

一日に何千もの人と向き合う仕事は
精神的に削られるな~

とくに今の時期は。



5月1日 灯環さん

5月2日 もこしゃさん → きょうのわんこさん → れんれんさん

5月3日 きょうのわんこさん




以下コメントレスです!




< May 1st >




灯環さんへ


< 非公開のため省略
問題は解決されましたか?
お役に立てず申し訳ない;
スカイプの申請もありがとうございました^^
突然でビックリしましたが、
おそらく灯環さんだろう、ということで追加しておきましたw

実況動画楽しみにしてますね^^
これからは今以上にブログとかチェックしておきますw


ありがとうございました!






< May 2nd >





もこしゃさんへ


< コメ返しありがと^^
楽器いいじゃないですかw

こちらこそ、いつも仲良くしていただきありがとうございます┏〇゛
楽器は老化防止にいいらしいですよ!(なんのこっちゃ

< 私がドS・・・だと・・・w
ドMをつまえて何を(ry

麻雀に関しては完全なるどSな気が(ry
いや、なんでもありません(。-×-。)

< マリカー主催・実況・バイオ5共同実況
ラジオとガンガってくださいね^^b

こないだのマリカーありがとうございました><
ややこしい名前で本当にすみませんw

というか早すぎますよ!w
もっと手加減をですね(ry
いえ、なんでもありません(。-×-。)
また一緒に走れる日を楽しみにしてますw


ありがとうございました!





きょうのわんこさんへ


< クwwリwwスwww
なんという自由人w
しかもその後爆発に巻き込まれてたしw

バカと呼んでやってください┏〇゛
本当にありがとうございま(ry

< ジョッシュに対するシェバの「Be careful!」が、
死亡フラグに聞こえてしまったw
次も楽しみにしてます!乙でした

フラグを回収しないところが、今回のいいところですねw
いつもご観賞ありがとうございます><
次のステージからトラウマばっかなので
なんとなくやりたくないのはここだけのはな(ry
がんばります((=゚Д゚=)ノ


ありがとうございましたw





れんれんさんへ


< うぽつです^^
ちょっ、クリスwww
あんたなにやってるんだwww

ほんとよ、奥さん。
どうしてくれるの、この子w

< やっぱ、私的には、マリカだとぐぅさんはドMなのに、
これだけはSになるという・・・www
これが不思議でならないですねwww

あらやだ、どSってなんのことかしら。
なんだこのキャラw

< ま、さくさくと進めるぐぅさんは好きですがwww
では、コメレス頑張ってくださいねー^^

サクサクサーセンw
というかそれが目的なんだけどw
だって・・・バイオ怖いんだもん!(q`0´p)ブー
・・・なんでもないっす。


ありがとうございました!






< May 3rd >




きょうのわんこさんへ


< 自分の住んでいる棟の向かいの棟から
マリカーの音が漏れてくる・・・!
なんでそんなに音量でかいんだよ・・・!

え?きょうのわんこさん・・・もちついて!w

< ( ゚ д ゚ )モウ我慢デキネー
耐えられなくなったので、明日絶対買ってやる!(・`Д´・)

えええ!?(  Д ) ゚ ゚

< 待ってろ!Wii!
そして待ってろ!カラオケ!
明日友達と行くからな!絶対行くからな!w

え、いや、ちょ、おま!w
最後、関係ないw

< 以上近況でしたw 
次こそ参加してみせる!
そして主催者&実況者&共演者ともどもフルボッコだ!

これが・・・こないだのフラグだったんじゃw
あれはこれのフラグ回収だったんですね。
って、お~い!w

今度は大丈夫な感じでしょうかw
もうフラグは立てないで下さいねw


ありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
