TOPスポンサー広告☆活字レス 5月4日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月4日

☆活字レス 5月4日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

喉が炎症を起こしてると、医者に通告されましたw
うがい薬は使えないし・・・
治せるように最善を尽くします。



5月4日 つみきさん → れんれんさん
     しろさん → シグレさん




以下コメントレスです!




< May 4th >




つみきさんへ


< ブログ10000ヒット、
そして実況5ヶ月経過おめでとうございます(*゚▽゚)/▼゚・:*
そして、私は11111をふみましたヾ(*´∀`*)ノヤッタ~

お祝いの言葉、ありがとうございます><
そしておめでとうございます(。・∀・p★q
10000なんかより11111のほうがすごいですw

< 忙しそうですが無理しないでください(´・ω・`)ヾ(・ω・`)
無理しないようにがんばります!
つみきさんもお体に気をつけてがんばって下さいね^^
ネットが使えなくなっても一緒に走れたこと忘れません!


ありがとうございました!





れんれんさんへ


< コントローラーてめぇ(笑
コントローラーの反抗期ですね。
本当にありが(ry

< マリカはまだまだいけますよー
氷河期なんて来させない!←

それを聞いて安心しましたw
次のぐぅたら杯よろしくお願いします^^

< なるほど、だからあんなにSkypeのメッセが(^^;)
心配になってチャットで話しかけようとしたんですが、
そっとしておいたほうがいいのかなぁ…と悩み、
結局出来なかったという…(´・ω・`)

あの件は完全スルーということでw
お騒がせしました┏〇゛

< 無理はしないでくださいね?
話ならいつでも聞きますから!
ぐぅさんのこと、いつまでも待ってますからねー
自分のペースで更新とかしてくださいな(^ω^)

ありがとうございます^^
おかげでぐぅたらペースなあたしですw
これからも気軽にやっていけたらな~と思ってますので
一緒にぐぅたらやりましょう><


ありがとうございました!





しろさんへ


< 10000ヒット&5ヶ月おめでとうございます!!
お祝いのお言葉ありがとうございます★
これからもよろしくお願いします^^

< 氷河期? 来てないですよ!
僕はすごく暇...ハゲます。
ほとんど毎日マリカーしてますよ(笑)
一人で(泣)

お相手できずに本当にスミマセン;
今度ぐぅたら杯やりますのでぜひ^^
楽しみにしてますね!

< ずっと待ってますよ!
待ってる間スターで体当たりする練習してます(笑)
今度ぐぅさんと走る時が楽しみだ(笑)

しろさんあたしを狙いすぎですよ!w
もっと他の方をですね(ry

次のぐぅたら杯では甲羅には甲羅
スターにはスターでがんばりますw


ありがとうございました><





シグレさんへ


< そう言えば名前が長いと思って略しましたので
よろしくお願いします。

とうとう訳されたのですねw
某実況者の方も長いので略されていましたよw

< 1万Hitおめでとうございます。
私はOROCHIの連続Hit数9999おめでとうございます(何

お祝いの言葉ありがとうございます!
って9999!?
どんだけスーパー無双なんですか!w
その腕よこしてくださいw

< コントローラが壊れたのですか・・・
地味に高いですからね、あれ。
中古で見てみると安いのがあるかもしれません。

ガードができないのは、いろんな意味で痛いですねw
がんばってコントローラー探してみようと思います○rz

< 私が出来る事はほとんど無いとは思いますが、
何かあれば出頭します(何処に

いえいえとんでもない!
こないだも助けていただきましたし、
本当に助かってますよ><
また何かあればよろしくお願いします┏〇゛

というか最近頭痛がひどいようですが大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね><


コメントありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

喉の痛みには
だいこんのスライスにハチミツかけて、
一晩、冷蔵庫かどっかで寝かせたやつ
を飲むといいって聞きますよ。

おれはおれでくしゃみが
とまらないんですけどね
( >д<)、;'.・ ィクシッ
2009/06/04 18:49  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
