TOPスポンサー広告ちょこっと杯 実況プレイ 4周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【その他】ちょこっと杯 実況プレイ 4周目

ちょこっと杯 実況プレイ 4周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
ブログでのうpができない○rz
よって音声レスができない。。。

反抗期か!!!w

この子の機嫌が良くなり次第
直ぐにうpしたいと思います。


ロリっこMr.さん主催3回戦
「ちょこっとマリカー杯」





そしてうpがずれ込んでごめんなさい○rz
インフルエンザの予防接種打って
眠気に耐えられませんでした;

みなさん予防接種は早めにですよ!
病気は気から!病は予防から!

はい。ごめんなさい。

いちお編集は済んでたので
今から大量に排出していきます。。。



なんだかやることありすぎて大混乱w


ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
勝手ながらリンクさせてもらいましたm(_ _)m
動画感想
私も飴100個あげなければ((((゜д゜;))))

皆さん強いですよね(´・ω・`)

アクアリゾートの鐘が鳴ってから、ずっと私潜伏してましたもんw

あの偽ブロックは多分私だったと思います( ´∀`)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

でわでわヽ(。・_・。)ノ
2008/12/24 23:07  | URL | ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
