TOPスポンサー広告♂弟切草 スカイプ実況 第10章♀

カテゴリ:スポンサー広告

TOP弟切草♂弟切草 スカイプ実況 第10章♀

♂弟切草 スカイプ実況 第10章♀
カテゴリ:弟切草
  
  
新感覚棒読み系「弟切草」実況 第10章



あたしが発案したゲームdeゲーム第1弾。
メダパニさんとの共同実況がここに実現!!

次こそはGEだといいな~(。´・ω・。)
これでBEだったら泣くわw



< ぐぅたら★ぐぅ視点 >






普段話してても思うけど
メダさんは新感覚壊れ系変態紳士のほうが名前あってるよねw



< メダパニさん視点 >






なんか姉のキャラが変わってる気がするw
そしてここにきて新しいキャラが!

ラストの展開が気になるところですが
ひとまずここでブレイクタイム。

次の最終回でお逢いしましょう!



ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
