TOPスポンサー広告☆活字レス 5月5日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月5日

☆活字レス 5月5日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

れおんはるとさんの助言に従い
ぐぅは、たいこん と はちみつ を手に入れた。



5月5日 赤也さん → れんれんさん
     きょうのわんこさん → はすきーさん → シグレさん




以下コメントレスです!




< May 5th >




赤也さんへ


< 非公開のため省略
私なんかを描き直して頂きありがとうございますw
自由人なので好きなように描いて頂ければ
ぜんぜんおkなあたしですw

とりあえず描いて頂きありがとうございました!
大切に保管させて頂きます^^



2通目 < ぐぅさんへ
こんにちは、赤也です。
遅ればせながら10000Hitおめでとうございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
赤也さんもすぐに追いついちゃいますよ^^

< ぐぅさんのブログにて紹介していただけるんですか??
ありがとうございます。
あんな絵でもOKでしょうか?

絵って絵の価値じゃないと思うんですよね。
もらったという価値が大事だと思うので
あたしはどんな絵でも大歓迎ですよ^^

< チョッパーポイントが高かったんでしょうか?
ここにお願いを描くのはまことに申し訳ないのですが
よろしければリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
毎日遊びにきておりますので・・・。

チョッパーだからという問題でもないですが
あれはすごくうれしかったですw
ありがとうございます^^
毎日更新を密かな習慣にしつつあるあたしですw

< まことに勝手なお願いですがどうかご検討いただけたら幸いです。
お忙しいようですのでお時間ができたときで結構です。

お心遣いありがとうございます^^
早速リンク対応させていただきました!
これからはリンクともによろしくお願いします┏〇゛
これからのご活躍を祈って★


ありがとうございました!





れんれんさんへ


< コメレス乙です^^
労いのお言葉ありがとうございます!
れんれんさん、最近みかけませんがお元気ですか?

< ポパイにはほうれん草
アンパンマンには新しい顔
ぐぅさんにはー
赤甲羅じゃないですかね(´∀`)←

結構ですw
変わりにその甲羅を3倍にしてお返ししますw

< じょうだんで(ry
日々、大変そうですが頑張ってくださいね(^ω^)
辛くなったら私の所に来てくださいね!
赤甲羅構えて待ってるんで(笑

「おれの胸に飛び込んでこい!」
「あなた・・・」
といって凶器を差し出すんですね、わかります。
どなたかれんれんさんを止めてください((=゚Д゚=)ノw


ありがとうございましたw





きょうのわんこさんへ


< 1万&5カ月おめでとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます^^
みなさんにお祝いされるとなんだか照れちゃいますねw

< くれぐれも無茶はしないでください!
体には気をつけて、ゆっくりできるときにゆっくりして、また元気に復活してくださいね!

あたし的に、きょうのわんこさんのWiiが心配でなりませんw
どんだけマリカーさせてくれないんだっていうw

< それと、氷河期を溶かすほどのマリカーがしたい!
最後に・・・

Wii買った
なのにどうして
接続エラー orz

きょうのわんこ心の一句

お気持ち察しますw
機嫌なのか設定なのかわかりませんが
早く治ることを願ってますね。
次こそ一緒に走りましょうw


ありがとうございました!





はすきーさんへ


< コメレスありがとうです^^
いえいえ!
こちらこそいつもありがとうございます><
はすきーさんからのコメントうれしいです★

< 報告はやっぱり主催者さんである
ぐぅさんに報告しなければならないものだと思ってましたw

はすきーさんの律儀さに全あたしが泣い(ry
本当にありがとうございます!

< ですがやはりこれからも報告させていただきますね^^
次のぐぅたら杯も頑張りますので宜しくです!!

今回は平日で、時間が合わずすみませんでした><
はすきーさんのお心遣いとてもうれしいです!
次こそはぜひ休日開催を!
楽しみにしてます^^


ありがとうございました!





シグレさんへ


< バイオ5を中古で買ってみました。
妹がプレイしたがっていたので一緒にへっぴり腰プレイで―

FPS苦手なんですよねw
ちなみに最近はどんなゲームをやってるんですか?

< 頭がっ・・!というのはお花の事です(何
そして見事に撃ったら避けられるという・・・

あいつらはあたしよりスルースキルが高いようでw
目がないのにどうやって判別してるんだっていうw

< レジスタンスもFPSですね。
1は2人プレイできるのですが、2は出来なくなってしまったので;
オンラインはよくプレイしてましたけど。

FPSは協力プレイが大きなミソなんですけどね~
ネットをつなげるのがめんどくさ(ry
時代の進歩ですかねw
シグレさんともなにかやってみたいものです^^


ありがとうございました!





( ´・ω・`) 「コメレスを日課にするという話はどうした」


12時就寝を心がけてたらついやらな・・・


ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' やります!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

見た瞬間、コーヒー噴き出しかけましたよ!?
2009/06/12 01:20  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

頭痛はですね、大変なことになってます(何

最近はPSPのあれ(何)と無双5エンパイアーズを・・・そして25日には増える(何が

私は有線挿すだけですが・・・いや、挿さったままですね。

そうなんですけどね、これがなかなか・・・平日夜更しすると朝死にますので・・・
2009/06/12 21:50  | URL | シグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
