TOPスポンサー広告☆活字レス 5月7日~11日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月7日~11日

☆活字レス 5月7日~11日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

ぐぅは、はちみつだいこんで 100 回復した。
しかし梅干しを食べ過ぎて 80 ダメージを負った。



5月7日 いおりさん → きょうのわんこさん

5月8日 くまっちさん

5月10日 きょうのわんこさん

5月11日 赤也さん




以下コメントレスです!




< May 7th >




いおりさんへ


< お久しぶりです。
覚えているでしょうか…w

お久しぶりです!
覚えてますよw
ブログはいつも拝見させて頂いてます^^

< このバイオシリーズ、かげながら応援してます
毎度素晴らしくサクサクプレイですね!

ご視聴ありがとうございます!
久しぶりにやったらグダってますが
ぐぅたらでなくサクサクプレイがテーマですw

< 4までしかやってない俺はかなり羨ましく思いながら見ています。
がんばってくださいね!

いおりさん」、かなりのバイオファンと見た!
バイオが好きな人がいるのはやっぱ嬉しいですね^^
いおりさんのバイオ実況に期待しつつ
ラストまで一生懸命がんばりますw


ありがとうございました!





きょうのわんこさんへ


< パターンは覚えてると言いつつ、
敵の攻撃を何度も食らうすがたw
まさにドMじゃないですかww

予想外だったんですよw
別に狙ってやってるわけじゃありません!w
ちなみ今回のバイオはFPSなので
へっぴり腰だと標準が定まらないんですよw
仕方ないんですw


ありがとうございました!






< May 8th >




くまっちさんへ


< バイオ5だ!
自分は360の体験版をやってみたけどそれで限界でしたw

お久しぶりです!
こないだは自重しないラジオを大いに楽しませて頂きましたw
また聴かせてもらいますね^^

バイオ5の体験版は、体験版のくせにすごい鬼畜でしたw
本編も然ることながら、今回のバイオはすごいですね。
機会があればぜひやってくださいw
これからのご活躍を期待してます^^


ありがとうございました!






< May 10th >




きょうのわんこさんへ


< ついに・・・
我が手中に・・・
ぐぅさんと、その他の方々の尻尾を捉えた!

( ´・ω・`)??

< あ、簡単に言うと、wi-fiの接続が完了したんですよー!
ニンテンドーに電話したかいがあったってもんだ!コノヤロー!

\おぉー!/\(^○^)/\帰れ!/\おぉー!/

(´・ω・)帰れって・・・

帰れってw
おめでとうございます!
いまはさておきおめでとうございますw
任天堂のサポーターはしっかりしてますからね~
あたしも何度かお世話になりましたw

とりま接続不調が続いてるみたいなんで
が、がんばってくださいw
一緒に走れる日を楽しみにしてます><


ありがとうございました!






< May 11th >




赤也さんへ


< ぐぅさんへ
こんばんは、赤也です。
おお~ぐぅさんも麻雀されるんですね~。
色々あって麻雀ブームがきてますよね~。

こんばんわ^^
麻雀は色んな方がされてるので
いまではすごい交流の幅が広がった気がしますw
赤也さんは麻雀はやったりしますか?
あきあさんもやるのでみなさんといつか対局してみたいですね^^


コメントありがとうございました!





はふぅ・・・
今日は暑いぜよ。





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
