TOPスポンサー広告☆活字レス 5月13日~14日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月13日~14日

☆活字レス 5月13日~14日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 




みんなで歌おうぜー!



5月13日 みずなさん → ユッカさん

5月14日 きょうのわんこさん → はむぼーんさん
      きゅ~べ~さん → サトシさん




以下コメントレスです!




< May 13th >




みずなさんへ


< いきなりの大量得点ですかwww
これからに期待ですね!

たぶんこれがあたしの絶頂期でしたw
おかげでいまは負け続きですよw

< ムドメが麻雀中の時にはじゃんじゃん参加してきてくださいー
ありがとうございます^^
じゃ編集の息抜きがてら参加させていただきますね!
面子が足りないときは呼んでやってください★


ありがとうございました!





ユッカさんへ


< 記念すべき第一回にお呼び頂きありがとうございました!
実況者の方ばかりでかなり緊張しましたが、とても楽しかったですd(゚ー゚*)

こちらこそありがとうございました!
ユッカさんの鳴きっぷりに、全あたしが泣いたぜ!w

< 次の機会があったら是非また参加させてください!
ぜひぜひ参加してください!
むしろレギュラーになる勢いでw
楽しみにしてますね^^
つ、次こそは負けないんだから!


ありがとうございました(。・ω・。)゛あむあむ






< May 14th >




きょうのわんこさんへ


< 2人が焦ったりしてるのをみてなぜかニヤニヤしてしまうw
スカイプの件本当にありがとうございました!

いえいえどういたしまして^^
無事に使えるようになってよかったです★

ゲームが好きな人とゲームできるって素晴らしい!
苦戦の1つや2つ、大目に見て頂けたら幸いですw
だってこれ、すごい難しいんだもん><


ありがとうございました!





はむぼーんさんへ


< 動画編集などおつかれさまです^^
労いの言葉ありがとうございます^^
こちらこそいつも助けてもらってありがとうございます!

< いやー練習しないとだめですなーwww
また機会があったらSランクぐらいだしちゃいましょう。
麻雀もちょこちょこおじゃましまーす。

こないだぷぷりんさんと練習したんですよねw
その成果、楽しみにしてます!
麻雀も近々やりますのでよろしくお願いします^^
はむさんには勝てる気がしないぜw


ありがとうございました!





きゅ~べ~さんへ


< 昨日はお疲れ様でした^^
最後の方は誰が誰だかわかりませんでしたがw

最後はほんとに「ここはどこ」でした状態でしたw
でも楽しくできたのでよかったです!

< ぐぅたらメンバーと雀荘ヘブンに所属してる自分…
どっちにいればいいんだ~w
とりあえずJSSメンバーに勝ちますb
ぷーさんの力は宇宙一だぁ~♪w

プーさん自重!w
今度やるときはチーム戦やってみたいですね^^
どこに所属するかはその人自身ということでw
楽しみにしてます!


ありがとうございました★





サトシさんへ


< 昨日は楽しかった、お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました!
少人数もいいですが、たまには大人数も楽しいですねw

< 普段JSSのメンバーとやってるので新鮮でした。
あたしのとこでよければいつでも参加してやってください^^
みなさん面白いのできっと楽しくやれると思いますよ★
ご参加ありがとうございました><


またやりましょう!







あ、ワンピ買うの忘れた。



((=゚Д゚=) チョッパーーー!!!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
