TOPスポンサー広告第3回「ぐぅたら杯」開催!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【ぐぅたら杯】第3回「ぐぅたら杯」開催!

第3回「ぐぅたら杯」開催!
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
第3回「ぐぅたら杯」開催!



大変お待たせ致しました!
第3回、ぐぅたら杯を開催したいと思います^^


おヒマな方はぜひご参加を!
今回から音声チャット導入していきます★



★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★



日時 : 6月8日(月)の22時30分

スカイプ ★ 音声 / チャット : あり / あり

ゲスト : 予定なし


レース内容(予定)

Ⅰ グランプリ個人戦 ★
Ⅱ ふうせんバトル ★
Ⅲ グランプリ個人戦 ☆
Ⅳ あつめてコイン ☆

★ = 実況あり / ☆ = 実況なし


音声チャット参加者

きゅ~べ~さん、しろさん、せつな∞さん、ぁぉりんご。さん
ⅩⅠさん、masaさん、メダパニさん


実況は、現時点ではやる予定です^^
実況者の方はご自由に実況されて下さい★



参加に関するお願いは以下となります。


ぐぅたら★メンバーの方へ



★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★



スカイプに参加される方は
再度、参加方法をご確認下さい。

なおスカイプマリカーで音声チャットご希望の方は
この記事に参加表明お願いします┏〇゛

ワイワイ募集の定員はあと2人です。

ニコニコにうpするのはⅠ、Ⅱ回戦、
プライベート走行はⅢ回戦になりますので、
ご自身の判断で、参加する回戦をお選び下さい。

定員をオーバーした際は内容の見直しか、抽選を行います。
みなさんのご参加お待ちしております^^


また、この記事は予告ナシに変更する可能性があります。
ご注意ください。



( 。・ω・。)o彡゛ レッツ★ワイワイ!




ぐぅちゃら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

Ⅰ、Ⅱ回戦参加できたらいいな~^^
もしルーム入れたら実況したいと思います
そのためスカイプには参加できないと思います><
では 当日はよろしくおねがいします
2009/06/07 11:39  | URL | こ~りん #-[ 編集/削除]

うーん、バイトの予定と被っちゃって今回参加できそうにないです。
くそぅ・・・次回こそは!
2009/06/07 16:33  | URL | ファルス #CjlWd7YA[ 編集/削除]

今回も仕事だろうが参加しますよw
ワイワイ参加でwww
2009/06/07 20:32  | URL | きゅ~べ~ #-[ 編集/削除]

もちろん参加します!

できればワイワイも参加したいです!
恥ずかしくてちゃんと喋れるかわかりませんが(笑)

楽しみにしてます!
2009/06/07 20:52  | URL | しろ #-[ 編集/削除]

月曜日ですかー。
ちょっと参加できなさそうです;ω;

次回を楽しみにしてますw
2009/06/07 22:05  | URL | 十影 #EBUSheBA[ 編集/削除]

参加します^^

できればワイワイの方も参加したいです♪

よろしくお願いします!!
2009/06/07 22:59  | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 編集/削除]

勿論参加しますよぉぉぉ(`・ω・´)

ワイワイの方も空きがあれば参加したいですw
とりあえず時間に遅れないようにすることが先決かな・・w
2009/06/08 00:18  | URL | ぁぉりんご。 #-[ 編集/削除]

絶対参加します。

ワイワイの方は無理ですけど。

楽しみにしてます。
2009/06/08 01:19  | URL | かきみーら #-[ 編集/削除]

こんばんわ~
参加させていただきたいと思います!
ワイワイの方は無理っぽいです(´・ω・`)
2009/06/08 20:24  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]

おそらく寝てなければ、
行きます。ワイワイなんて
自分には無理です。
(やったことならありますが・・)
ではよろしくお願いします。
2009/06/08 21:20  | URL | 人生ピーチ #-[ 編集/削除]

何とか間に合いそうなんで、参加したいです。
ワイワイはできないですが。
2009/06/08 21:38  | URL | たっくる #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
