TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.5

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.5

ぐぅたら★雑記 vol.5
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
とりあえずね、うん。
ピンチDEATH!w

音声レスがうpできません;
まぢでこの子反抗期に突入してるw


あまりにも長いこと待たされて
中には「こいつ返事がない」と
激怒されてる方もいるのでは!?w

あわわわわ;
ほんとにごめんなさい!

ぐぅた★らジオのほうは
音声レスとは違ってうpが容易なので
続行しようかなと思ってますが

とりあえず明日また再チャレンジです!
うん!


動画、編集ちゅう!
コメント、回収ちゅう!
収録、お休み中…

ごめんなさい○rz


ぐぅたら厨さん、メダパニさん、ユッカさん、ワンころさん、
ロリコン事Mr.さん、はむさん、ボアズさん、ブンブンさん、
けしごむ#さん、まろさん、オカモチさん、ラスさん、
しきさん、K1(けいいち)さん、ヘブン(>_<)/~さん

コメント本当にありがとうございます!!!
そしてこのお名前を見てのとおり
これだけの方のお返事を溜め込んで
本当に申し訳ありません○rz


音声レスうpできるまで
もうしばらくお待ち下さいませ!


そしてこんなへたれなあたしですが
これからも温かい目で見守っていただければ幸いです;

本当にみなさんありがとうございます!



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

K1(けいいち)になってる(笑)。

動画4周目まで拝見させて頂きました!
ぐぅさん良いキャラしてらっしゃるので、見ていて楽しいですw

お忙しそうですけど、無理せずご自分のペースでがんばってくださいなー。
2008/12/25 00:48  | URL | K1 #rNv7aL5o[ 編集/削除]
まじめなぐぅさん
ぐぅさんファンの殆どの方は、ぐぅさんが多忙なことをご存知と思うので、急かしたりしないので大丈夫です(多分)
焦らず出来ることを1つずつね♪乙です。
2008/12/25 03:35  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
