TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.30

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.30

ぐぅたら★雑記 vol.30
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
ブンブンさん1周年・・・



 +    おめでとー!        +
   \\     おめでとー! //  +
+     おめでとー!     +  
   +                 +




バイオしょっくに始まり、マリカー、麻雀と到ったこの1年。
本当にありがとうございました┏〇゛

これからも健康で楽しい実況ができるよう
視聴者として、実況者として、応援していこうと思います。


ちなみに雀荘ブンブン大会、
最下位あたりをずっとうろちょろさせて頂きました^^
2回連続でハこられた時は、本当にしのヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

パッパラパッパーしようと思いました。


あたしがBMメンバーや実況と出会えたのは、ブンブンさんのお陰です。
そのことを忘れずにこれからも実況に励んでいきたいと思います。


1周年おめでとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします┏〇゛





大会中もフラグ回収を忘れないブンブンさんへ




ぐぅたら★ぐぅより




Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございました^^
こんばんは^^
ブンブンです。

お祝い記事ありがとうございました^^
うれしいですー^^
こちらこそよろしくお願いしますです~~^^
2009/06/12 03:10  | URL | ブンブン #v6O6VgHs[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
