TOPスポンサー広告☆活字レス 5月15日~19日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月15日~19日

☆活字レス 5月15日~19日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

ま、間に合った○rz
寝よう。



5月15日 ぽぽりんさん → はむぼーんさん

5月18日 きょうのわんこさん → はむぼーんさん

5月19日 ぷぷりんさん




以下コメントレスです!




< May 15th >




ぽぽりんさんへ


< 初コメです~。
ご、56900!す、すごいです~!
ぐうさんも麻雀されるんですね。

これが最初で最後の高得点でしたw
麻雀はなんだかんだで知ってます。
ただ記憶が曖昧なのが難点ですねw

< 自分も最近天鳳でやってるとですよ。ブンブンさんの影響でw
お互いがんばりませう~♪

ブンブンさんがニコニコ諸君に
麻雀の風を吹き込んだといっても過言ではないですねw
あたしもがんばらねば!
今度一緒にやりましょう^^


ありがとうございました!





はむぼーんさんへ


< 特訓したのにー!
これは軽く運ゲーですねw
いつのまにお前そこにいたんだよっていうw

< でも一つ言えることは
僕はバイオが大好きです

もちろんですよ!
好きじゃなかったらこんなに頑張ってないですからねw
また一緒に楽しくやりましょう^^


ありがとうございました!






< May 18th >




きょうのわんこさんへ


< 麻雀さそってくださりありがとうございましたー!
なぜ最後をとり忘れたしw

マリカーできない分、麻雀で一緒に騒ぎましょうw
サンマでも結構楽しめますからね^^

< いや、ホントに・・・
゜。゜( ´Д`)゜。゜。感無量ですw
まだまだ初心者なんで、お手柔らかにお願いします!w

わんこさんのビギナーズラックは最強ですねw
こちらこそお手柔らかにお願いしますw
また一緒にやりましょうね!


ありがとうございました^^





はむぼーんさんへ


< B…か…
おkおk!二人とも頑張ったよ!
最後クリア時二人カメラに入ってるし。おkおk!

そうだよ!最後がよければ全てよしだよ!
たとえBでも終わればいんだよ!

< えーん。ぷぷりんさんあなたにすべて任したよ。
地獄の底から応援します。

地獄ってw
というかあたしからしてみれば
はむさんもぷぷりんさんも上級者ですよw

< ぐぅさん改めてお疲れ様でした^^次こそは!
こちらこそお疲れ様でした!
なにより楽しい時間をありがとうございます^^
次こそはSを目指す勢いでがんばりましょう!
次こそは!


ありがとうございました★






< May 19th >




ぷぷりんさんへ


< 任せられました(´・ω・`)
たぶん大丈夫。たぶん・・・たぶん。

そのたぶんとあの心強さは比例しないでしょw
もっと自信ももってくださいw
でもこのままいくとぷぷりんさんと監獄なんですよね。
やったことないからなんとも言えないんですが
やばいってのは把握しましたw
が、がんばりましょう><


ありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
