TOPスポンサー広告☆活字レス 5月21日~25日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月21日~25日

☆活字レス 5月21日~25日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

しばらくお休みします。



5月21日 もこしゃさん

5月22日 おととさん

5月23日 はむぼーんさん

5月24日 つみきさん

5月25日 きょうのわんこさん




以下コメントレスです!




< May 21st >




もこしゃさんへ


< 大会ゲスト出演ですか~
私はその日は夜勤で参加できませんがガンガってくださいね(´∇`*)♪

応援ありがとうございます^^
といっても結果は残念なことになりましたがw
みなさんと一緒に楽しめたのでよかったです!
機会があればご一緒しましょう★


ありがとうございました!






< May 22nd >




おととさんへ


< ども。masaさんの紹介できました実況者のおとと申します。
今度マリかでご一緒させていただくかもしれませんがよろしくお願いいたします。

こちらでははじめまして^^
いつもコメントありがとうございます!
お仕事大変荘ですが無理せずがんばって下さいね★

< さてさて、実況のほう見させていただきました。
凄く丁寧な実況で私に足りないものをもってなさると思います。
いやぁうらやましい。

そ、そうですかね?^^;
おととさんの実況も楽しいのですごくいい実況だと思いますよ。
これからもがんばってください!

< それにして進行中の実況多いですね><;
私はロング物は1個しか出来ませんががんばってくださいね。応援します。

ブログ用にバイオ、ニコニコで三国無双、
いつのまにかこんなことになっていたあたしですw
進行は多くても2つがベストですねw
応援ありがとうございます!


がんばります!






< May 23rd >




はむぼーんさんへ


< あのときは鼻声で申し訳ないです。
ほんとはもっといい声なんですわよ^^

あら、奥様、無理しちゃダメよ。
はむさんがいい声なのはみなさん知ってますよw

< またよろしくでーす
体調が徐々に回復してきたので
はむさんの都合が合う日にでも例のアレやりましょう!
いつも先延ばしになって申し訳ないです><
楽しみにしてますね!


ありがとうございました^^






< May 24th >




つみきさんへ


< 非公開のため省略
もうお会いできないかもと思うと
なんだかすごく寂しいですね・・・
いつもマリカーで遊んでくれてありがとうございました!
つみきさんのことは忘れないので
いつでも気楽に話しかけて下さい。

一緒に走ったときの動画はちゃんと残しておきますね^^
お体に気をつけて!


ありがとうございました★






< May 25th >




きょうのわんこさんへ


< 一緒に走れるチャンスを見事に潰してしまいました!
本番に弱いきょうのわんこです。∪´()`∪クゥーン

なによりも先ず、その顔文字に萌えたw
出れなかったことは気にしないで下さい^^
きっとまだチャンスはありますよ!

< 課題も出てたし、
きっと神様が勉強しろって言ってたんですねw わかります。

神様というより先生というかw
あまり無理はしないでくださいね?w

< ・・・『任天堂』と『モンハン』と、
『日頃の自分のきょうのわんこを見る態度』を反省しつつ、
次の機会を待つことにします。

きょうのわんこを観てないあたしですみませんw
でも任天堂がモンハンのせいで接続不調のようですし
様子をみるしかなさそうですね^^;

< またサービスセンターに電話かけよっかなぁ・・・。
うん。

あ、それも1つの方法ですね!
おヒマなときにでも、一度聞いてみるといいかもしれません。
それよりも先ず課題をやったほうがいいですがw
無理のない程度にがんばってみてください!


ありがとうございました^^





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
