TOPスポンサー広告☆活字レス 5月26日~30日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 5月26日~30日

☆活字レス 5月26日~30日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

あ~あ~やんなっちゃった♪
あたしのライフがゼロな件。



5月26日 はむぼーんさん → クロさん

5月27日 きょうのわんこさん

5月28日 くまっちさん

5月30日 pullbackさん → トミーさん 




以下コメントレスです!




< May 26th >




はむぼーんさんへ


< 鉱山お疲れ様でした^^
次ぐぅさんなに使うんだろう?

おつかれさまでした!
ウェスカーなめたらあかんぜよ!

< A以上目指して頑張りましょう!
あの時は足をひっぱって申し訳ないです○rz
マグナムをこれでもかと乱射した結果
ライフゼロなあたしを許してくださいw
次はもっとがんばります!


ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ





グロさんへ


< 非公開のため省略
寝落ち!!w
それは仕方ないですねw
知り合いに別のクロさんがいて
その方に間違って連絡を入れたあたし乙!w
次こそは一緒に走りましょう^^


ありがとうございました!






< May 27th >



きょうのわんこさんへ


< うぽつです。
自分がもたついてる間にこんなことが起きてたなんて!w
次も待ってます!

もう裏でてんやわんやでしたよw
久しぶりに冷や汗かきましたw

< 回線直ったー!またいつか切れるだろうけどw(´◉◞౪◟◉)
なんだか調子悪いですね^^;
まぁいつかきっと繋がるでしょう!
焦らずにお待ちしてます★


ありがとうございました!






< May 28th >




くまっちさんへ


< UPおつ!
マリカーなつかしいなぁ・・・。
最近全然やってないもので><

何が一番悔やまれるかって言ったら
くまっちさんと一度も走れなかったことですかねw
おしい><

< まぁ借り物だから返さなきゃいけないんですけど
仕方ないですねw
いつかまた一緒にゲームできる日を楽しみにしてます★
お互いがんばりましょう!


ありがとうございました^^






< May 30th >




pullbackさんへ


< 非公開のため省略
へたれが長々と無双をやるのも飽きちゃうかな、とw
本当ならずっと無双でもいんですけどね><(え
残念と言っていただけて本当に嬉しいです。
pullbackさんが少しでも楽しめる実況ができるよう
これからも頑張ろうと思います!


ありがとうございました^^





トミーさんへ


< 遅くなりましたがうpしました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7195897

ご報告のコメントありがとうございます><
2つとも拝見させて頂きましたが
すごい面白い実況でうらやましかったですw
これからもそのスタイルで実況がんばってください!
応援してます^^


ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
