TOPスポンサー広告☆活字レス 6月4日~6月6日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月4日~6月6日

☆活字レス 6月4日~6月6日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

やることはいっぱいあるのに
やれることが限られる日々。



6月4日 おととさん → れおんはるとさん

6月6日 はむぼーんさん → きょうのわんこさん




以下コメントレスです!




< June 4th >




おととさんへ


< まだこのシナリオに涙を流すようではいけない。
もっといいシナリオ、もっと泣けるシナリオ、そして笑えるシナリオがあるんですよ!
ぜひぜひ体験してくださいね!

こんな半端に終わらせてしまって申し訳ないです^^;
おととさん弟切草やったことあるんですね。
企画でなかったらとことんやりたいところなんですが、
実況でなく裏でこっそりストーリーやってみようかな。
ってあたしホラーダメだった((=゚Д゚=)!
・・・がんばりますw


ありがとうございました!





れおんはるとさんへ


< 喉の痛みには
だいこんのスライスにハチミツかけて、
一晩、冷蔵庫かどっかで寝かせたやつ
を飲むといいって聞きますよ。

使ってみました!
その後梅干しを食べてダメージを負いました!w
助言ありがとうございます^^

< おれはおれでくしゃみが
とまらないんですけどね
( >д<)、;'.・ ィクシッ

イクシッがかわいいw
くしゃみですか~
こないだあたしもくしゃみ連発して
近くの人に冷たい視線を送られましたw
やっぱり健康第一ですね!


お大事に(。-人-。)






< June 6th >




はむぼーんさんへ


< ウェスカー+回復=チート
これテストでまーす。

はい、先生!( ・∀・)ノ

< いやーなかなか大変でしたね。
まーでも目標は達成されたのでおkでしょう^^

結果よければ全てよしですよ!
次もがんばっていきましょう(`・ω・´)b

< ぷぷりんさんは次の古代遺跡!がんばってください!
はたしてぐぅさんは誰を使うのか?楽しみにしています^^

ウェスカー以外じゃもう勝てる気がしないあたしですw
絵的にはよろしくないですがねw

< 余談ですがwiiのバイオ難しいですww
もしかして4のWii版ですか?
あれやったことないんですよね。
アンブレラならやったことあるんですが
やっぱヌンチャクとかでは操作が難しいですw

次のスケジュールも決まったことですし
またよろしくお願いします^^
次こそは単騎決着できるといいですねw
足をひっぱらないようにがんばります><


ありがとうございました!





きょうのわんこさんへ


< ウェスカー(兄)がウェスカー(弟)を助けるシーン・・・
感動せずに笑えましたw

感動してくださいw
いや、正直あたしも笑ったんですけどね(絵的な意味で

< そして最後の腐卵と知りつつ食べる姿w 乙でした
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
ちょっとリアルでも腐卵たべてきます。


ありがとうございましたw





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメレスありがとうございます^^
一応wiiの1ですね。4は自分の中で神ゲーに認定した最高傑作かとw
1はかなり難しいですよ。実況してますがいつ終わることやらwww
5もがんばっていきましょう!
2009/06/23 19:51  | URL | はむぼーん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
