TOPスポンサー広告ブンブンだー!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたってみたブンブンだー!

ブンブンだー!
カテゴリ:ぐぅたってみた
  
  
< ブンブンだー! >



歌詞が見つからんので書いてみた。
カラオケVerはここでダウンできるよ!






歌詞 ↓





ブンブンだー!



どんな時でも囲炉裏厨
いつか思いは届くのかな?

日が昇るまで麻雀だ!
どのタイミングで寝るのかな?

癒しボイスのブンブン
男女問わずモテモテ

1日1個は動画うp
礼儀正しさもお墨付き

(ツモ)で始める癒しの麻雀タイム!


ブンブンだー!雀荘ブンブン!
テンホー社長も公認!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
あー、そうなるんだ!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
たまに黒いぞブンブン!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
赤さんかわいいな!



嫉妬するほど引きがいい
スロースターターなはずなのに

うそでしょ?もうハッテるの?
メダパニさんの奇声攻撃!

男は黙ってカンだよね?
シャーとかで単騎待ちだよね?

(みなさんこん~雀荘ブンブンへようこそ)
で始める元気な仲間たち!


ブンブンだー!雀荘ブンブン!
シャミも和気あいあいで!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
役知らなくても!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
みんなー!さぁさぁ今日も!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
動画を見に行こう!


{適当ゾーン~3:21まで}


ブンブンだー!雀荘ブンブン!
赤さん、赤5じゃないよ!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
ワンワンと踊ろう!

ブンブンブキューン!
ブンバリラブン!
うーーーー・・・・ブキューン!!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
やさしいおとうさん!


ブンブンだー!雀荘ブンブン!
テンホー社長も公認!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
あー、そうなるんだ!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
たまに黒いぞブンブン!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
赤あり!喰いアリ!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
シャミも和気あいあいで!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
役知らなくても!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
みんなー!さぁさぁ今日も!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
動画を見に行こう!


END



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
