TOPスポンサー広告☆活字レス 6月7日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月7日

☆活字レス 6月7日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

た、食べ過ぎた・・・
ついでに眠くてふわふわす%$&!(。@ω@。)゛



6月7日 こ~りんさん → ファルスさん → きゅ~べ~さん
     しろさん → 十影さん → せつな∞さん




以下コメントレスです!




< June 7th >




こ~りんさんへ


< Ⅰ、Ⅱ回戦参加できたらいいな~^^
もしルーム入れたら実況したいと思います

実況ありがとうございました^^
あと赤甲羅もありがとうございましたw

< そのためスカイプには参加できないと思います><
では 当日はよろしくおねがいします

環境によってスカイプ使えない方もいますので
参加のほうが気にしないでください^^
いつかみなさんでゆっくりお話できたらいいですね★
これからも実況がんばってください!


ありがとうございました!





ファルスさんへ


< うーん、バイトの予定と被っちゃって
今回参加できそうにないです。
くそぅ・・・次回こそは!

いつも平日開催申し訳ないです;
次は土日開催でやってみますね!

あとスカイプが未登録になっちゃったんですが
もしかして解除されました?^^;

お忙しいようですがお体に気をつけてがんばってください!
応援してます^^


ありがとうございました!





きゅ~べ~さんへ


< 今回も仕事だろうが参加しますよw
ワイワイ参加でwww

ワイワイご参加ありがとうございました!
みなさん緊張してたようですが
楽しくできてよかったです^^
またやりましょうね!


ありがとうございました★





しろさんへ


< もちろん参加します!
できればワイワイも参加したいです!

ワイワイご参加ありがとうございました^^
始めて?の実況参加はいかがでしたか?

< 恥ずかしくてちゃんと喋れるかわかりませんが(笑)
楽しみにしてます!

みなさん緊張しすぎですよw
もっと気楽にいきましょう^^
機会があればまたやりましょうね!
楽しみにしてます★


ありがとうございました!





十影さんへ


< 月曜日ですかー。
ちょっと参加できなさそうです;ω;

はうあ!
気配りが足りず申し訳ない;
次は休日開催にしたいと思いますので
お時間があればぜひ^^

< 次回を楽しみにしてますw
私も次のぐぅたら杯がすごい楽しみですw
たとえフルボッコにされても・・・されても・・・
うぅ・・・( ´;ω;`)


次は負けない!





せつな∞さんへ


< 参加します^^
できればワイワイの方も参加したいです♪
よろしくお願いします!!

ワイワイご参加ありがとうございました!
みなさん緊張していたので
「だ、大丈夫かしら・・・」と心配していたあたしですw
また機会があれば一緒にやりましょう^^
楽しみにしてます!


ありがとうございました★






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
