TOPスポンサー広告☆活字レス 6月8日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月8日

☆活字レス 6月8日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

歌ってみたには歌ってみた。
実況動画には実況動画の世界がある。







実況者として私は「満月」さんを応援してます。



6月8日 ぁぉりんご。さん → かきみーらさん → ワンころさん
     人生ピーチさん → たっくるさん




以下コメントレスです!




< June 8th >




ぁぉりんご。さんへ


< 勿論参加しますよぉぉぉ(`・ω・´)
ワイワイの方も空きがあれば参加したいですw
とりあえず時間に遅れないようにすることが先決かな・・w

参加ありがとうございました!
ぁぉさんと音声マリカーをやると
どMカーを思い出してしまうのは何故でしょうw
また機会があればよろしくお願いします!
お忙しい中ありがとうございました★


楽しみにしてます^^





かきみーらさんへ


< 絶対参加します。
ワイワイの方は無理ですけど。
楽しみにしてます。

お忙しいなかご参加ありがとうございました!
久しぶりのマリカーでボロボロだったあたしですw
マリカー熱が冷めてしまっても
飽き足りずまたご一緒して頂けたら幸いです^^


ありがとうございました!





ワンころさんへ


< こんばんわ~
参加させていただきたいと思います!
ワイワイの方は無理っぽいです(´・ω・`)

いつもご参加ありがとうございます^^
お忙しい時期にも関わらず
平日開催でほんと申し訳ないです;

ちなみにスカイプの「次○話」って
もしやワンピースのことですか?
違ったらスミマセンw


ありがとうございました★





人生ピーチさんへ


< おそらく寝てなければ、 行きます。
ワイワイなんて 自分には無理です。
(やったことならありますが・・)
ではよろしくお願いします。

ご参加ありがとうございました!
ワイワイはみなさん苦手なようですねw
その気持ち、分かりますw
またひょんな開催をするかもしれませんが
お時間があうときにでも参加して頂けたら幸いです^^


ありがとうございました!





たっくるさんへ


< 何とか間に合いそうなんで、参加したいです。
ワイワイはできないですが。

ご参加ありがとうございます!
いつもながらの平日開催ですみません;
次は休日開催を目処にしてますので
お時間が合えば参加してやってください^^
楽しみにしてます!


ありがとうございました★






ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
